【LoL】セラフィーンが映っている画像にひたすらウーコンを加えてみた

OP
今まで一度もRedditには投稿したことがなかったけど、セラフィーンのタグをスクロールしていて見つけたツイッターのページに注目してほしくて投稿した。彼は50以上のツイートを投稿していて、いつまで経っても止まる気配がないから恐ろしいね。面白いと思う反面、この人の精神状態が心配になってくる。

今日は俺のオンナと映画を見に行った!いま映画館は大抵閉まってるけど、ここは開いてんだよ。ま、俺のダチのところだからな。二人っきりでポップコーン食いながら「猿の惑星」見たぜ!

き〜ら〜き〜ら〜ひ〜か〜る〜♪ あぁ、なんて素敵なの。空を見上げると、あの可愛いお猿さんが見えるの!ま、こんな感じで今日は俺のオンナに詩をプレゼントしてやった。あんまり真剣に捉えるなよ。俺は文章を書くのがそんなに上手くなくってな。

今日は俺と俺のオンナと、ラカンとザヤのカップルとダブルデートに行ってやった。俺のオンナが欲しがってた猫を取ってやった。あとモンキーメイズの最高記録も叩き出してやった!分身には慣れてるからな。

俺は普段あんま猿の王者としての真の力は使わねえんだが、今日は俺のオンナがKDAの練習で夜遅くてな。力を込めて叫んだけど、すぐに寝ちまった。心配すんな、スケジュール通りにやってっから。

Twitter


Garen
まだこの星にもこんなヒーローが残っていたのか。

 

>>Garen
Poppy
みんなツイッターのある別の惑星に行っちゃったよ。

 

Kha’Zix
ネタバレ:次のライオットのキャンペーン

 

>>Khazix
Tahm Kench
ライオットの次のスキンに対する社会実験は、K-POPスター ウーコン。

 

Summoner1
これでセラフィーンが嫌いな人も安心できるな、これからは俺たちのウーコンがサポーターだ。

 

>>Summoner1
Summoner2
ウーコンメインがこのメタを作って、本当にウーコンを親友として見てくれたら最高なんだけどな。

 

Summoner3
これは何かフェチなんじゃないかと思えてきたよ。

 

Viktor
これでもセラフィーンの公式ツイッターアカウントよりましかもしれない。

 

Summoner4
素晴らしいな、暇人の真の力。

 

Summoner5
俺たちにふさわしいヒーローではなく、俺たちが必要としているヒーロー。

 

翻訳元: Man editing Wukong into all of Seraphines photos

 

翻訳者: あかるいケイン

 

管理忍

狂気でござる。

おすすめ関連記事

【LoL】ガレンの髪の毛を消してみた
OPガレンの髪の毛がなくなったらどうなるか考えたことはある?あるやつらのために画像を作ったよ。他にも髪の毛を消したいチャンピオンがいたら教えてくれ!顔の毛が無いグレイブスとグラガス...

The post 【LoL】セラフィーンが映っている画像にひたすらウーコンを加えてみた first appeared on LoL忍者.

最新ゲームイベント記事

もっと読む 
Source 【LoL】セラフィーンが映っている画像にひたすらウーコンを加えてみた https://lolninja.net/2020/12/06/24830/