【LoL】Ambitionが配信者としてGen.Gに復帰した

Gen.G Esportsは12月3日、リーグ・オブ・レジェンドの伝説的プロゲーマー、Ambitionを配信者として迎え入れたと発表した。
去年12月に発足した人気配信者で構成された専用の配信者チームにAmbitionを追加し、eスポーツのファンと密接にコミュニケーションをしていく方針とのことだ。

Ambitionは第一世代のプロのeスポーツ選手だ。
2011年のデビュー以来、CJ EntusやSamsung Galaxy(現Gen.G)に所属し、2017年のWCS優勝や、2017年Rift Rivals準優勝などを経験したベテランプレイヤーで、2018年12月に現役を引退した後は、配信者として活動していた。

AmbitionはGen.Gとの契約直後「選手生活の最後を共にしたGen.Gには良い思い出が多く、Gen.Gから提案を受けたときはとてもうれしかった」と語り、「契約をしてくれたGen.Gには、私の多彩なコンテンツで報いたい。ファンの皆さんには応援をお願いします」と挨拶をした。

Gen.G韓国の社長は「Ambitionを配信者として迎え入れることができて嬉しい」と語り、また「Ambitionが最高の配信者に成長できるよう支援は惜しまない。ファンの期待に合致する2020年を一緒に作っていく」と述べた。

 

翻訳元: Naver Sports

 




 

管理忍

IWDパターンでござる。

 

画像: Riot Games ・12月24日午後、第一世代のプロゲーマー、Ambitionが自身の配信で引退を表明した。 ・Am...

最新ゲーミング製品情報

もっと読む 
Source 【LoL】Ambitionが配信者としてGen.Gに復帰した https://lolninja.net/2019/12/04/post-16197/