【LoL】HaiのLoLパートナープログラムの停止が取り下げられ「警告」になった

画像: Riot Games


Riotと話した。
・RiotはLPPメンバーが取るべきではない行動をしたときに罰するためのシステムを作っているらしい。
・俺のアカウントは停止じゃなくて、警告ってことで同意した。
・他のやつのアカウントが停止になったとか、罰せられたって話は聞かなかった。


イライラするような状況でも他の人に対する発言や態度はポジティブじゃなきゃダメだと思う。
もっとポジティブになれるように頑張るから、みんなもぜひそうしてほしいと思う。
自分のチャンネルでLCSの実況配信もやる予定だから、ぜひ観てくれ!
HaiはRadianceのオーナーでCloud9の元ミッドレーナー。アメリカ合衆国出身。





TSM 
LPP停止が取り消されて警告になったのは嬉しいけど、そもそも停止されてたのがおかしいよな。元プロですごくいいやつでLoLを広めようとしてるやつが停止になって、トキシックな配信者には誰かがRiotに言わない限り何も起きないっていう。

 

Irelia 
とんだ茶番だな。

 

Fizz 
警告すらすべきじゃないだろww

 

TL 
一番悲しいのはredditで話題にならなかったら、「運が悪かったな」で終わってたかもしれないってことだよ。

 

Summoner1
RiotがHaiに謝罪するんじゃなくて警告するのか・・・。どうなってんだw

 

Teemo 
警告・・・?何の・・・?味方に諦めるなって言ったから?w

 

翻訳元: Hais probation now just a warning

 

管理忍

落としどころでござる。

最新ゲーミング製品情報

もっと読む 
Source 【LoL】HaiのLoLパートナープログラムの停止が取り下げられ「警告」になった https://lolninja.net/2020/06/14/post-18846/