GameWith—2Qも2ケタ増収、eスポーツ・エンタメ事業の売上高が大きく成長
eスポーツ・エンタメ事業の売上高は前年同期比77.7%増の4.27億円、営業損失は1.19億円(前年同期は0.73億円の損失)となった。当第2四半期累計期間において ...
最新eスポーツニュース
ゲーマーなら必須!?ゲーム好きなら審査不要で作れる国際ブランドのデビットカードがオススメ!
カードローンは危ない?消費が多いゲーマーにおすすめしたい初めてのカードローンを紹介!
ゲーマー必見!快適なゲームライフにはクレジットカードを!初めて作るクレカは年会費無料がおすすめ!
桃鉄最新作!Nintendo Switch「桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~」発売日決定!
開催が延期されていた「STREET FIGHTER 俺より強いやつらの世界展」の開催日が決定!
Wi-Fi 6・AiMesh対応でコンパクトなルーターASUS「ZenWiFi AX (XT8)」発表!ツノはなし!
「SIREN」×「ナンジャタウン」のコラボが7月15日より開催!今年の夏はナンジャタウンで異界入り・・・。
ポケモン初のチーム戦略バトルゲーム「Pokémon UNITE」の配信時期決定!先行プレイも実施!
まさかのCERO Z!度し難いアクションRPG「メイドインアビス 闇を目指した連星」発表!
VRバンド演奏ゲーム「BEAT ARENA」のSteam VR版が配信開始!楽器の演奏をリアルな感覚で楽しもう!
ヒモがずれたら…!「DOAXVV」にカンナの特別な日を記念したSSR水着が登場!
新型コロナウイルスの影響によりカプコンが在宅勤務に移行
Source
GameWith—2Qも2ケタ増収、eスポーツ・エンタメ事業の売上高が大きく成長
https://www.google.com/url?rct=j&sa=t&url=https://diamond.jp/zai/articles/-/1011104&ct=ga&cd=CAIyGmNhNzU4ZmM3ODdlZTIxNDY6Y29tOmphOlVT&usg=AOvVaw2KsDLldQ_hSxM6fEP08quC