【LoL】LECの伝説-Perkz

部分訳

Perkz: 2019年、俺は自分に大きなプレッシャーをかけて、ADCになることを決意した。スタートして間もなく痛みが伴なった。だが走り出したからには、止まるわけにはいかなかった。

Froskurinn: Perkzの精神力は賞賛に値するでしょうね。G2の弱点は紛れもなく彼にあった。当時の彼の両肩にのしかかっていたのは、リーダーに求められる資質そのものだった。

Ocelote: ルカ(Perkz)の最初?誰も知らないクロアチア人だった。でもあいつには内なる自信があった。動きに恐怖心がなかったんだ。躊躇のない動きは味方をけん引できる。彼には先天的なリーダーシップがあった。

Sjokz: 2019年のオフシーズンに起きた最も衝撃的な変化は、CapsがG2に参加し、Perkzがボットレーンに移動したことです。誰かこのことを予想しましたか?

Ender: この動きは前例のないものでした。結論として、Perkzが求めていたのはミッドレーナーとしてプレイすることではなく、『勝利』だったということです。Perkzは「俺は伝統的なADC、メイジ、ファイターよりも上手ではない。けどそれら全ての技術をボットレーンに持ち込むことはできる」と言いました。

―2019年のシーズンでにG2は春・夏の両スプリットを制し、MSIではSKTを打倒し優勝を果たす。

Perkz: キャリアが始まって数年間、俺の原動力はストレスだったが、今は新しいアプローチをしている。これからは自分自分が誰であるのかを誇り、もっと良い選手になろうと思う。





Summoner1
G2vsRNG戦ほど驚いた試合はない
あの勝利の瞬間は絶対に忘れないだろう

 

>>Sumonner1
Summoner2
RNGはMSIを優勝した中国のシード枠
一方のG2はシード枠でさえなかったからな

 

Summoner3
2つのポジションで世界のトップ5入りって凄くね

 

Summoner4
2017年のMSIでPerkzは全盛期のFakerを普通のミッドレーナーにした

 

Summoner5
ヨーロッパが生み出した最も偉大なプレイヤー

 

Summoner6
Perkzは昔のボットレーナーたちが、たとえゴールに達していなかったとしても、現在のプレイに影響を及ぼしたことについて言及した。とてもリスペクトできる。

 

Summoner7
ついに、ついにPerkzが自分自身を手に入れた。その瞬間を俺は長い間待ちわびたよ。

 

Summoner8
またPerkzがボットレーンやるの見たいな

 

Summoner9
CapsのADCは悪くないけどPerkzの方が遥かに優れていて、ミッドとしては少なくとも同等

 

Summoner10
CapsのADCが弱いみたいな言い方

 

>>Summoner10
Summoner11
PerkzはCapsよりも安定性があって、それが何よりもボットレーンで重要だ。信頼されることが一番なんだ。それこそRekklesがずっといる理由だ。彼は派手なことはしないけど、いつもそこにいる。
逆にミッドにはある程度リスクが求められる。それがCapsがミッド向きである理由だ。5ゲームあったとして2ゲーム残念でも3ゲームでキャリーできれば良い

 

Summoner11
Perkz「俺は禿げた。そしてもっと強くなった。」

 

>>Summoner11
Summoner12
サイタマ

 

翻訳者: Soeda
翻訳元: YouTube

 

管理忍

犠牲は付き物でござる。

最新ゲーミング製品情報

もっと読む 
Source 【LoL】LECの伝説-Perkz https://lolninja.net/2020/03/26/post-17282/
「勝利の女神:NIKKE 一周年記念エリア防衛戦POPUPイベント 京都」開催決定!紅蓮の描き下ろしイラストにも注目 「カプとれ」がホロライブ「秘密結社holoX」の研究者「博衣こより」とコラボ!限定プライズ登場 夏休みの自由研究に!「うみがたりSUMMER 2023」が開催、「あつまれ どうぶつの森」とのコラボ企画も開催中 ヨル・フォージャーVS春麗!「ストリートファイター6」と「SPY×FAMILY」がコラボ 往年の人気モード!バイオRE:4の無料DLC「ザ・マーセナリーズ」が配信開始! 楽天コレクションにて「2023 J1 18クラブ」×「にじさんじ」がコラボしたオリジナルグッズが5月10日(水)発売! FPSの始祖「ゴールデンアイ 007」が海外のNintendo SwitchとXboxで1月27日配信決定!日本では2023年内! 合計12,000名を東京ディズニーランドへご招待!「JCB マジカル クリスマス 2023」キャンペーンが実施中! 新作スマートフォンゲーム「Re:ゼロから始める異世界生活 INFINITY」の正式リリースが10月13日(木)に決定!正式リリースを記念してTwitterキャンペーン実施! ゲーミングXperiaが登場か!?Sonyが9月12日に「Xperia Announcement」を配信!