2020年ゲーム業界展望:「ファミ通」浜村弘一氏に聞く(後) 2020年のeスポーツは… ゲーム依存への見解 …

日本のeスポーツについていえば、2018年は、認知度を上げるのが目的で、プロゲーマーに注目が集まりましたし、流行語にも選ばれたりと、「eスポーツ」という ...

最新ゲームイベント記事

もっと読む 
Source 2020年ゲーム業界展望:「ファミ通」浜村弘一氏に聞く(後) 2020年のeスポーツは… ゲーム依存への見解 … https://www.google.com/url?rct=j&sa=t&url=https://mantan-web.jp/article/20200101dog00m200032000c.html&ct=ga&cd=CAIyGmNhNzU4ZmM3ODdlZTIxNDY6Y29tOmphOlVT&usg=AFQjCNHmP8vhPC4UeE7acpt3MrvuLokjnQ