英語学習にゲーム活用「モチベーション向上」京大・ゲシピが実証 | 教育業界ニュース「ReseEd …

実験は、京都大学大学院 人間・環境学研究科 ピーターソン研究室のスペンサー・ハンリン研究員の協力のもと、7~12歳の、英語初心者から中級者までの「eスポーツ ...

最新ゲームイベント記事

もっと読む 
Source 英語学習にゲーム活用「モチベーション向上」京大・ゲシピが実証 | 教育業界ニュース「ReseEd … https://www.google.com/url?rct=j&sa=t&url=https://reseed.resemom.jp/article/2023/08/23/7042.html&ct=ga&cd=CAIyGmNhNzU4ZmM3ODdlZTIxNDY6Y29tOmphOlVT&usg=AOvVaw1pJywKoynPV226ua6hC-pe