河津秋敏氏「FFCC新作を待ち望まれているのに応えられず、申し訳ない。手が回らない。」

FFCC


1: 名無しさん必死だな 2023/08/08(火) 16:49:55.06 ID:VEhBZ4dW00808
https://jp.finalfantasy.com/topics/470
『ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル』が20周年ですね。
自分としては新しい「FFCC」を待ち望んでいるファンに応えられていないことが申し訳ない。
やりたいことは沢山あるのに、手が回らない。
今こそ彼らに活躍の場があると思うのに、冒険の場を用意してあげられない。
クリスタルの恵みの本当の意味を見出す旅が彼らを待っているのに、コロナ禍で閉じこもるしかなかった私たちのように、
彼らもそれぞれの村で遠くの空を見上げるだけの日々を送っている。
新たな困難が彼らを待ち受けている。しかし、その困難が彼らを成長させる。旅の日記に新たな1ページが書き加えられる日を、信じて。
『ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル』
プロデューサー
河津秋敏

続きを読む

最新eスポーツニュース

もっと読む 
Source 河津秋敏氏「FFCC新作を待ち望まれているのに応えられず、申し訳ない。手が回らない。」 http://yurugame.doorblog.jp/archives/34483840.html