産業としてのeスポーツの課題 – SPORTS BUSINESS ONLINE

産業としてのeスポーツの課題 - SPORTS BUSINESS ONLINE

産業としてのeスポーツの課題 - SPORTS BUSINESS ONLINE

産業としてのeスポーツの課題 加藤裕康│関東学院大学 eスポーツの現状 “eスポーツ”という言葉は、ゲームやスポーツに詳しい方は大体みんな知っていますけれども、一般にはどれくらい知られているのでしょうか。私は大学の授業でゲーム文化について教えているのですが、eスポーツを知っている学生は約100人のうちで5〜...

はてなブックマーク - 産業としてのeスポーツの課題 - SPORTS BUSINESS ONLINE はてなブックマークに追加

最新ゲームイベント記事

もっと読む 
Source 産業としてのeスポーツの課題 – SPORTS BUSINESS ONLINE https://sportsbusiness.online/2019/01/01/esports-4/