eスポーツ | WHO’S LAB |大阪電気通信大学研究室紹介サイト

森田 浩司. ライブ配信の実践を通して映像コンテンツ制作に必要な能力を磨く. eスポーツ. MA. コンテンツ. フォーリー. ライブプロダクション. ライブ配信.

最新ゲーミングレビュー記事

もっと読む 
Source eスポーツ | WHO’S LAB |大阪電気通信大学研究室紹介サイト https://www.google.com/url?rct=j&sa=t&url=https://www.osakac.ac.jp/whoslab/research-theme/e%25E3%2582%25B9%25E3%2583%259D%25E3%2583%25BC%25E3%2583%2584/&ct=ga&cd=CAIyGmNhNzU4ZmM3ODdlZTIxNDY6Y29tOmphOlVT&usg=AOvVaw2WS4K7YizQR8WBTD6tPCNB