【ACADEMY】“サービスとしてのゲーム”を立ち上げ,継続させる際に見落としがちなポイント
コンテンツは王様; コミュニティのソーシャルエコシステムを活用する; ハードコアとカジュアルの間のゲームバランス調整役; 合わないのに,eスポーツを強要 ...
最新eスポーツニュース
ゲーマーなら必須!?ゲーム好きなら審査不要で作れる国際ブランドのデビットカードがオススメ!
カードローンは危ない?消費が多いゲーマーにおすすめしたい初めてのカードローンを紹介!
ゲーマー必見!快適なゲームライフにはクレジットカードを!初めて作るクレカは年会費無料がおすすめ!
お布団でゲームもゆったり快適!Bauhutteが大判サイズの寝具セット「ゲーミング布団セット BHB-1000S」を発表!
「Apex Legends Legion Doujou Cup#5 プロアマ大会編」Day1開催!Day2&Day3も参加者募集中
シリーズの歴史を網羅!SNK公式「KOFポータルサイト」が多言語対応でグローバルオープン!
「フォートナイト」に進撃の巨人のエレン・イェーガー、リヴァイ兵士長、ミカサ・アッカーマンが登場!
Nintendo Switch「マリオストライカーズ バトルリーグ」新戦術含む紹介映像公開中!
原点にして頂点!オリジナルの「BLACKOUT DDT」は港区男子のゲームライフを救えるか!?
三菱UFJニコスカードに新規入会するとプロeスポーツチーム「IGZIST」の限定グッズが貰える新規入会キャンペーンが開催中!
対象ソフト購入でマイニンテンドーゴールドポイント2倍獲得!7月24日まで特別キャンペーンが開催!
賞金総額500万円!「RAGE GBVS 2021 Summer」の詳細を発表!
Source
【ACADEMY】“サービスとしてのゲーム”を立ち上げ,継続させる際に見落としがちなポイント
https://www.google.com/url?rct=j&sa=t&url=https://jp.gamesindustry.biz/article/2305/23052401/&ct=ga&cd=CAIyGmNhNzU4ZmM3ODdlZTIxNDY6Y29tOmphOlVT&usg=AOvVaw0YlAJvGnuo5dB5LMqkPjWD