eスポーツやダンスレッスンの実証実験 NTTの次世代通信技術「IOWN」を活用 | nippon.com

今回の実証実験では、渋谷と秋葉原の会場にプロゲーマーが分かれ、eスポーツのシューティングゲームを行った。 遅延を1マイクロ秒単位 (100万分の1秒)で調整 ...

最新eスポーツニュース

もっと読む 
Source eスポーツやダンスレッスンの実証実験 NTTの次世代通信技術「IOWN」を活用 | nippon.com https://www.google.com/url?rct=j&sa=t&url=https://www.nippon.com/ja/news/fnn20230320502571/&ct=ga&cd=CAIyGmNhNzU4ZmM3ODdlZTIxNDY6Y29tOmphOlVT&usg=AOvVaw0dJGZbJCMIUca4CIBoaJUZ