DIGIDAY[日本版]が、国内外のeスポーツとゲーミングの現状、可能性、活用事例をまとめた …

今回のWhite Paperは、複雑化する国内外のゲーミング・eスポーツの現状、可能 ... ▽White Paper 『DIGIDAYリサーチ:マーケティングにおける eスポーツと ...

最新ゲームイベント記事

もっと読む 
Source DIGIDAY[日本版]が、国内外のeスポーツとゲーミングの現状、可能性、活用事例をまとめた … https://www.google.com/url?rct=j&sa=t&url=https://www.jiji.com/jc/article%3Fk%3D000000183.000055369%26g%3Dprt&ct=ga&cd=CAIyGmNhNzU4ZmM3ODdlZTIxNDY6Y29tOmphOlVT&usg=AOvVaw0HN6dh8Gvwu5VyxT1U--OQ