“なりたい職業2位“ eスポーツ選手 高校の課外活動や商店街PRイベント、自治体でも活用を模索

大村工業高校 毛利 公浩 教諭: 「eスポーツというものを通して、ゲームもコミュニケーションのツールの1つだという考え方に基づいて、”教育の中で何ができるのか ...

最新ゲーミング製品情報

もっと読む 
Source “なりたい職業2位“ eスポーツ選手 高校の課外活動や商店街PRイベント、自治体でも活用を模索 https://www.google.com/url?rct=j&sa=t&url=https://news.yahoo.co.jp/articles/942842ea3a4ce27e7d929d967458a3c995bf9f67&ct=ga&cd=CAIyGmNhNzU4ZmM3ODdlZTIxNDY6Y29tOmphOlVT&usg=AOvVaw3LKhXyzp6MSbloYI9UthYO