急成長続ける「eスポーツ」 21年の市場規模は約80億円、25年には180億円超が予測
一般社団法人日本eスポーツ連合は26日、日本国内におけるeスポーツ市場について、2021年の規模および内訳、25年までの成長予測、ファン数(試合観戦・動画 ...
最新ゲーミングレビュー記事
ゲーマーなら必須!?ゲーム好きなら審査不要で作れる国際ブランドのデビットカードがオススメ!
カードローンは危ない?消費が多いゲーマーにおすすめしたい初めてのカードローンを紹介!
ゲーマー必見!快適なゲームライフにはクレジットカードを!初めて作るクレカは年会費無料がおすすめ!
ドラクエウォークで新イベント「2020大冒険 伝説のおせちを探して」開催!お正月らしい新ふくびきもスタート!
プレミアムバンダイに、にめんポケモン「モルペコ」のPCクッションが登場!なんと“まんぷくもよう”と“はらぺこもよう”の2種類で1セット!
「Xbox Design Lab」の「Xbox Elite Wireless Controller Series 2」に新色追加!お気に入りのカラーを手にプレイしよう!
NTTぷららがeスポーツ向け光回線「ISPゲーミングオプション」を発表!CBTのテスター募集!
「くにおくん」シリーズが最大50%オフ!伝説のレトロゲームシリーズを今すぐプレイ!
eスポーツ部に専用回線を!「GameWith光eスポーツ部応援プラン」の提供がスタート
大丸松坂屋のJ.フロントリテイリング株式会社がSCARZを持つ株式会社XENOZを子会社化。eスポーツ事業本格参入へ
「Play At Home」イニシアチブ第3弾が発表!ゲーム10タイトルを無料配信!
UNIシリーズ最新「UNDER NIGHT IN-BIRTH II Sys:Celes」が発売!UNI2シーズンパスが早期購入特典としてもらえる
Source
急成長続ける「eスポーツ」 21年の市場規模は約80億円、25年には180億円超が予測
https://www.google.com/url?rct=j&sa=t&url=https://encount.press/archives/374224/&ct=ga&cd=CAIyGmNhNzU4ZmM3ODdlZTIxNDY6Y29tOmphOlVT&usg=AOvVaw1olNgbtqFC2F_j4SZPAvBI