4〜6月の国内eスポーツ大会の累計視聴時間は前年同期比70%増。プレイブレーン,“TAIYORO”での計測データを基にした視聴トレンドを発表

4〜6月の国内eスポーツ大会の累計視聴時間は前年同期比70%増。プレイブレーン,“TAIYORO”での計測データを基にした視聴トレンドを発表

4〜6月の国内eスポーツ大会の累計視聴時間は前年同期比70%増。プレイブレーン,“TAIYORO”での計測データを基にした視聴トレンドを発表

4〜6月の国内eスポーツ大会の累計視聴時間は前年同期比70%増。プレイブレーン,“TAIYORO”での計測データを基にした視聴トレンドを発表 編集部:Gueed プレイブレーンは本日(2022年7月6日),国内eスポーツ大会配信のスケジュール情報を掲載しているカレンダーサイト「TAIYORO」を通じて観測されたデータに基いた,4〜6...

はてなブックマーク - 4〜6月の国内eスポーツ大会の累計視聴時間は前年同期比70%増。プレイブレーン,“TAIYORO”での計測データを基にした視聴トレンドを発表 はてなブックマークに追加

最新eスポーツニュース

もっと読む 
Source 4〜6月の国内eスポーツ大会の累計視聴時間は前年同期比70%増。プレイブレーン,“TAIYORO”での計測データを基にした視聴トレンドを発表 https://www.4gamer.net/games/999/G999905/20220706086/