【ロマサガRS】キャラを引く基準として周回を重視するか高難易度を重視するかは迷うところ!【リユニバース】
54 名前ボストン速報:2022/07/05(火) 10:33:49.18 ID:Qn6
周回キャラはいなくてまともに周回できないってケースは稀だからクリアできるかに関わる高難度キャラ優先って意見はまあ一理あるよ
高難度クリアした所で大した見返りはないから使う頻度の多い周回キャラ優先ってのも一理あるよ
続きを読む
最新eスポーツニュース
ゲーマーなら必須!?ゲーム好きなら審査不要で作れる国際ブランドのデビットカードがオススメ!
カードローンは危ない?消費が多いゲーマーにおすすめしたい初めてのカードローンを紹介!
ゲーマー必見!快適なゲームライフにはクレジットカードを!初めて作るクレカは年会費無料がおすすめ!
観覧あり&試遊あり!8月のPLAY!PLAY!PLAY!は「ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON」SPECIAL BRIEFINGに決定!参加者募集開始!
「モンスターハンターNow」初の大型アップデート「雪華散らす碧雷」が実装、次回大型アップデートは2024年春頃
「⽩夜極光」で期間限定イベント「白夜城叙事詩――崩壊の果てに」が開催!新光霊「ヨシュア」「ブラン・洗心」登場
地域最大級のクレーンゲームやメダルフロアが登場!「ゲームランド ちはら台店」大幅リニューアル
鬼滅のタピオカ!?鬼滅のジュース!?「鬼滅の刃」とコラボ中の人気タピオカ屋「1011 SIPTEA」に行ってきた!
幻塔や白夜極光などLevel Infiniteの8タイトルが東京ゲームショウ2022に出展決定!
FFVIIリメイク「レッドXIII」「宝条」のビジュアル公開!「ティファ」のバトルスタイルや釘バッドも!新要素「なんでも屋クエスト」「バトルレポート」も発表!
クルマの祭典「東京オートサロン2024」でスト6大会!?どぐら、カワノ、SPYGEAらが真剣勝負
ネットマーブルが独自のブロックチェーンエコシステム「MBX」発表!
Source
【ロマサガRS】キャラを引く基準として周回を重視するか高難易度を重視するかは迷うところ!【リユニバース】
http://romasagars.blog.jp/archives/33359550.html