人工的に遅延を発生させpingを均等化するツールを「リーグ・オブ・レジェンド」のRiot Gamesが開発、eスポーツの公式大会にリモート参加しても遅延による不利が生じなくなる可能性

人工的に遅延を発生させpingを均等化するツールを「リーグ・オブ・レジェンド」のRiot Gamesが開発、eスポーツの公式大会にリモート参加しても遅延による不利が生じなくなる可能性

人工的に遅延を発生させpingを均等化するツールを「リーグ・オブ・レジェンド」のRiot Gamesが開発、eスポーツの公式大会にリモート参加しても遅延による不利が生じなくなる可能性

日本でも人気の高いチームベースのストラテジーゲームである「リーグ・オブ・レジェンド」の開発・運営元であるRiot Gamesが、プレイヤーごとに異なるラグ(遅延)こと「ping」を均等化するツールを開発したと発表しました。 Riot Games Tech Blog: Artificial Latency for Remote Competitors https://lolesports.com/art...

はてなブックマーク - 人工的に遅延を発生させpingを均等化するツールを「リーグ・オブ・レジェンド」のRiot Gamesが開発、eスポーツの公式大会にリモート参加しても遅延による不利が生じなくなる可能性 はてなブックマークに追加

最新ゲーミングレビュー記事

もっと読む 
Source 人工的に遅延を発生させpingを均等化するツールを「リーグ・オブ・レジェンド」のRiot Gamesが開発、eスポーツの公式大会にリモート参加しても遅延による不利が生じなくなる可能性 https://gigazine.net/news/20220518-riot-games-artificial-latency/