【悲報】バイオハザードのウェスカーさん、公式で無能だった

a4eb3114473f2b85e9df4fed1c481a9f-1024x576

1: 風吹けば名無し 2022/04/05(火) 10:15:25.09 ID:UPlOicTe0
巨大製薬会社アンブレラに就職。
職場の集合写真にサングラスをかけたまま参加して驚異の浮きっぷりを見せる。

同僚のウィリアム・バーキンと共に始祖ウイルスの研究をしていたが何の成果も出せず、
アレクシアという10歳の少女が自分たちと同格の主任になったと聞いてめちゃくちゃ焦りだすが、
数年後、アレクシアが死亡したことを聞いてホッとして平静を取り戻す。

アレクシアがいなかろうがそもそも研究成果が出なかったので、研究所で疎まれ始める。
このままではヤバいと考え、バーキンと協力して天才研究者のジェームス・マーカスを殺害。
マーカスが作成したTウイルスを奪って量産を開始。
だが、生物兵器として一歩足りないためアンブレラからの評価は芳しくなく、褒められないことにキレ始める。

研究者としては無能なのでアンブレラと癒着している警察署に送られ、特殊部隊STARSの隊長を任せられる。
新人婦警の写真を保管していたり、かなり楽しんでいたっぽいが、やはり待遇が気に食わないのかアンブレラのライバル会社H.C.F.への転職を考え始める。

転職の手土産としてTウイルスと、それから生み出された生物兵器をSTARSと戦わせ、戦闘データを採ろうと考えるが、
自分がその生物兵器にぶちのめされ暫く気を失っている間に自慢の生物兵器をSTARS隊員であるクリスとジルに駆除される。
この失敗により、手土産もまともに用意できない無能としてH.C.F.内での評価は最悪の状態でスタートする。

焦ってスパイであるエイダを雇い、バーキンが作ったGウイルスを盗むように指示。
なんとエイダはこれは一晩で達成し、無事、H.C.F.から「ウェスカーは無能だけどエイダは有能」との評価を貰う。

なお、その裏で新作の生物兵器ネメシスを感覚共有によって操縦しSTARSを追いかけ回していたが、
痛みも共有するためロクに操縦出来ず、最終的にはネメシスが暴走を始めた上にジルに駆除されることになる。

続きを読む

最新ゲーミング製品情報

もっと読む 
Source 【悲報】バイオハザードのウェスカーさん、公式で無能だった http://yurugame.doorblog.jp/archives/30183604.html