E3 2017でロゴと開発開始を発表
※ベストオブE3を受賞(笑)
↓
その後2年間音沙汰なし
↓
2019年に開発仕切り直しを発表
↓
レトロスタジオに移行を発表
↓
その後3年間音沙汰なし
↓
レトロスタジオ「ツールエンジニアとテクノロジーエンジニア。ゲームに必要な新たなコア技術の導入やエンジンとゲームシステムの最適化などが求められる役職を募集します」←イマココ
おソース
https://s.inside-games.jp/article/2022/01/28/136501.html
※ベストオブE3を受賞(笑)
↓
その後2年間音沙汰なし
↓
2019年に開発仕切り直しを発表
↓
レトロスタジオに移行を発表
↓
その後3年間音沙汰なし
↓
レトロスタジオ「ツールエンジニアとテクノロジーエンジニア。ゲームに必要な新たなコア技術の導入やエンジンとゲームシステムの最適化などが求められる役職を募集します」←イマココ
おソース
https://s.inside-games.jp/article/2022/01/28/136501.html
続きを読む