eスポーツビジネス最新の世界動向が明らかに!『グローバル eスポーツ&ライブ … – 時事ドットコム

[株式会社KADOKAWA]2021年のeスポーツ世界市場は10億米ドルの大台を突破、ゲームのライブストリーミング視聴者は約7億5000万人に 株式会社角川アスキー ...

最新ゲーミングレビュー記事

もっと読む 
Source eスポーツビジネス最新の世界動向が明らかに!『グローバル eスポーツ&ライブ … – 時事ドットコム https://www.google.com/url?rct=j&sa=t&url=https://www.jiji.com/jc/article%3Fk%3D000009791.000007006%26g%3Dprt&ct=ga&cd=CAIyGmNhNzU4ZmM3ODdlZTIxNDY6Y29tOmphOlVT&usg=AFQjCNHJqY5TmtydLSicdJJJ8uvqcUjS7g