【結果発表】eスポーツのスポンサー効果に関する実態調査。約6割がスポンサー企業の製品を購入 …

川崎を本拠地に活動するeスポーツチームSCARZ運営元の株式会社XENOZ(代表取締役:友利 洋一)は、eスポーツのスポンサー効果を測定するためのアンケート調査 ...

最新ゲーミング製品情報

もっと読む 
Source 【結果発表】eスポーツのスポンサー効果に関する実態調査。約6割がスポンサー企業の製品を購入 … https://www.google.com/url?rct=j&sa=t&url=https://game.mirai-media.net/esports-sp/&ct=ga&cd=CAIyGmNhNzU4ZmM3ODdlZTIxNDY6Y29tOmphOlVT&usg=AFQjCNHAoXiA-_kN0fe2t7el1CMaKZH2UA