浜村弘一氏がゲーム産業の現状と展望を解説。2021年秋の業界セミナー“~ゲームビジネス2.0の …

要注目のメタバース戦略; 規模を拡大するeスポーツ事業、家庭用ゲーム機が遊べる施設開設のための実証実験も; Epic vs Appleの訴訟問題や、中国のゲーム ...

最新ゲーミング製品情報

もっと読む 
Source 浜村弘一氏がゲーム産業の現状と展望を解説。2021年秋の業界セミナー“~ゲームビジネス2.0の … https://www.google.com/url?rct=j&sa=t&url=https://www.famitsu.com/news/202111/11239478.html&ct=ga&cd=CAIyGmNhNzU4ZmM3ODdlZTIxNDY6Y29tOmphOlVT&usg=AFQjCNEfqggznITX8pn2pdLHDRoswt-cLw