【ホロウサ】すべてのゲームがライバル!最強のゲームを目指して『wanderdawn』を作る【インディーゲームインタビュー】 | Alienware Zone | PCゲーム&eスポーツで勝ち抜くためのメディア

【ホロウサ】すべてのゲームがライバル!最強のゲームを目指して『wanderdawn』を作る【インディーゲームインタビュー】 | Alienware Zone | PCゲーム&eスポーツで勝ち抜くためのメディア

【ホロウサ】すべてのゲームがライバル!最強のゲームを目指して『wanderdawn』を作る【インディーゲームインタビュー】 | Alienware Zone | PCゲーム&eスポーツで勝ち抜くためのメディア

「どんな人がどんなインディーゲームを作っているのか」に注目したインタビュー連載企画の10回目は、個人で運営するゲーム開発サークル「Horou samatolune」の「ホロウサ」さん(6月初旬、「ホロウさま」から名前を変更)を取り上げます。ライバルがいると燃える性質だと話すホロウサさんに、これまで作ってきたゲームの...

はてなブックマーク - 【ホロウサ】すべてのゲームがライバル!最強のゲームを目指して『wanderdawn』を作る【インディーゲームインタビュー】 | Alienware Zone | PCゲーム&eスポーツで勝ち抜くためのメディア はてなブックマークに追加

最新eスポーツニュース

もっと読む 
Source 【ホロウサ】すべてのゲームがライバル!最強のゲームを目指して『wanderdawn』を作る【インディーゲームインタビュー】 | Alienware Zone | PCゲーム&eスポーツで勝ち抜くためのメディア https://alienwarezone.jp/post/3844