中国ゲーム産業の実態。「解剖テンセント ~ゲーム事業、クラウド活かし世界へ」聴講レポート …

eスポーツについては,世界でも最先端をいくほど認知が広まっており,ビジネスとしての展開も可能になっている。 技術的には,AI/ビッグデータ,5G ...

最新ゲーミング製品情報

もっと読む 
Source 中国ゲーム産業の実態。「解剖テンセント ~ゲーム事業、クラウド活かし世界へ」聴講レポート … https://www.google.com/url?rct=j&sa=t&url=https://jp.gamesindustry.biz/article/2106/21062402/&ct=ga&cd=CAIyGmNhNzU4ZmM3ODdlZTIxNDY6Y29tOmphOlVT&usg=AFQjCNG0jrJEL6bStIYQniFphGfa_Nwm8g