『スマブラDX』の功績:「ゆかいなeスポーツ」の誕生と〈競技〉/〈遊戯〉の両義性

そしていまや年間10億ドルともいわれる市場規模のeスポーツ業界に、日本のスマブラプライヤーたちが参入していく下地を築いたのである(2)。

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Source 『スマブラDX』の功績:「ゆかいなeスポーツ」の誕生と〈競技〉/〈遊戯〉の両義性 https://www.google.com/url?rct=j&sa=t&url=https://news.yahoo.co.jp/articles/2e0ca5d894341db66d02e0c362d59acd25756c99&ct=ga&cd=CAIyGmNhNzU4ZmM3ODdlZTIxNDY6Y29tOmphOlVT&usg=AFQjCNFnaVZc5_happQlxSAdWJYo_kBWLA