浜村弘一氏がゲーム産業の現状と展望を解説。2020年秋の業界セミナー“分断と融合が交錯する次 …

次世代ゲーム機が業界に与える影響のほか、eスポーツ、クラウドゲーム、サブスクリプション、ウィズコロナ時代のゲームビジネスなど、国内・海外 ...

最新ゲームイベント記事

もっと読む 
Source 浜村弘一氏がゲーム産業の現状と展望を解説。2020年秋の業界セミナー“分断と融合が交錯する次 … https://www.google.com/url?rct=j&sa=t&url=https://www.famitsu.com/news/202010/31207852.html&ct=ga&cd=CAIyGmNhNzU4ZmM3ODdlZTIxNDY6Y29tOmphOlVT&usg=AFQjCNGAU0iAtStmVJAGZdyaBI85e-oYCg