『レインボーシックス シージ』初期出荷3万本から150万人のプレイヤーを抱える大ヒット作に。eスポーツ市場で成功した要因は「プレイヤー第一主義」【TGS2019】 – ファミ通.com

『レインボーシックス シージ』初期出荷3万本から150万人のプレイヤーを抱える大ヒット作に。eスポーツ市場で成功した要因は「プレイヤー第一主義」【TGS2019】 - ファミ通.com

『レインボーシックス シージ』初期出荷3万本から150万人のプレイヤーを抱える大ヒット作に。eスポーツ市場で成功した要因は「プレイヤー第一主義」【TGS2019】 - ファミ通.com

開催初日となる12日、日本eスポーツ連合(JeSU)ブースにて『レインボーシックス シージ』の今後の展開について講演が行われた。 この日に登壇したのは、ユービーアイソフトでEスポーツシニアマネージャーを務める宮田幸子氏。発売から4年目を迎え、さらなる盛り上がりを見せる『レインボーシックス シージ』のeスポーツ...

はてなブックマーク - 『レインボーシックス シージ』初期出荷3万本から150万人のプレイヤーを抱える大ヒット作に。eスポーツ市場で成功した要因は「プレイヤー第一主義」【TGS2019】 - ファミ通.com はてなブックマークに追加

最新eスポーツニュース

もっと読む 
Source 『レインボーシックス シージ』初期出荷3万本から150万人のプレイヤーを抱える大ヒット作に。eスポーツ市場で成功した要因は「プレイヤー第一主義」【TGS2019】 – ファミ通.com https://www.famitsu.com/news/201909/13183203.html