【eスポーツ】世界で拡大、2年後には3000億円産業?──タイムチケットが新サービス「いぽすた」で取り組む意義 | CoinDesk Japan | コインデスク・ジャパン

【eスポーツ】世界で拡大、2年後には3000億円産業?──タイムチケットが新サービス「いぽすた」で取り組む意義 | CoinDesk Japan | コインデスク・ジャパン

【eスポーツ】世界で拡大、2年後には3000億円産業?──タイムチケットが新サービス「いぽすた」で取り組む意義 | CoinDesk Japan | コインデスク・ジャパン

【eスポーツ】世界で拡大、2年後には3000億円産業?──タイムチケットが新サービス「いぽすた」で取り組む意義 ゴールドマン・サックスが2022年までに収益規模3000億円になると予想している“競技”がある。オリンピックの正式種目採用が取り沙汰されており、世界中のプレー人口は5億人とも言われる。世界大会では1大会の賞...

はてなブックマーク - 【eスポーツ】世界で拡大、2年後には3000億円産業?──タイムチケットが新サービス「いぽすた」で取り組む意義 | CoinDesk Japan | コインデスク・ジャパン はてなブックマークに追加

最新eスポーツニュース

もっと読む 
Source 【eスポーツ】世界で拡大、2年後には3000億円産業?──タイムチケットが新サービス「いぽすた」で取り組む意義 | CoinDesk Japan | コインデスク・ジャパン https://www.coindeskjapan.com/70096/