市場拡大のeスポーツ、大会オンライン化で不可欠なこと
主催者はなぜオンラインでの開催に踏み切ったのか、各社の狙いに注目する。第1回は凸版印刷のeスポーツ活動。 凸版は新型コロナ感染症拡大を受けて、社内で ...
最新eスポーツニュース
ゲーマーなら必須!?ゲーム好きなら審査不要で作れる国際ブランドのデビットカードがオススメ!
カードローンは危ない?消費が多いゲーマーにおすすめしたい初めてのカードローンを紹介!
ゲーマー必見!快適なゲームライフにはクレジットカードを!初めて作るクレカは年会費無料がおすすめ!
LoLの新チャンピオン「スモルダー」ティザー映像が公開、ドラゴン型のマークスマン?
「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」最新映像公開!開発進捗レポートと炭治郎&禰豆子のバトルシーンが見れる!
「ASUSフラッグシップ・コーナー」が3月10日(金)にヨドバシカメラマルチメディア梅田でオープン!
「Firewalk Studios」が開発するPvPマルチプレイFPS「Concord」(原題)発表!ティザートレーラー公開
新型コロナウイルスの影響によるSNKが在宅勤務が延長&SNKオンラインショップで使えるクーポン配布
「サイコパス 渋谷サイコハザード」を手掛けるプレティア・テクノロジーズが“EY Innovative Startup 2020”を受賞
Twitchで参加できる!Unreal Engineを使用した音楽配信イベント「RECOILR(リコイル)-LV11-」が5月26日(木)開催決定!
プロゲーマー監修!ゲーム周辺機器メーカーのアローンから「電動昇降式140cm ゲーミングデスク」が発売!
Intel × CAPCOM ストリートファイターV「Intel World Open」の詳細がTGS2019にて発表
Source
市場拡大のeスポーツ、大会オンライン化で不可欠なこと
https://www.google.com/url?rct=j&sa=t&url=https://newswitch.jp/p/22961&ct=ga&cd=CAIyGmNhNzU4ZmM3ODdlZTIxNDY6Y29tOmphOlVT&usg=AFQjCNHmXdbBW3E_FyL0b8SCw3US4I-AQw