eスポーツ 広告投資、ブランドはいかに正当化できるか?:「投資を正当化するデータが必要だ」
eスポーツ業界は今年、収益で10億ドル(約1088億円)を越すことが予想されている。しかし、実際にプレイヤーとして参加しているか、eスポーツコミュニティで働い ...
最新eスポーツニュース
ゲーマーなら必須!?ゲーム好きなら審査不要で作れる国際ブランドのデビットカードがオススメ!
カードローンは危ない?消費が多いゲーマーにおすすめしたい初めてのカードローンを紹介!
ゲーマー必見!快適なゲームライフにはクレジットカードを!初めて作るクレカは年会費無料がおすすめ!
【鬼滅のカメラ】インスタントカメラの「チェキ」に鬼滅の刃コラボモデルが登場!
初心者大歓迎!第3回「コミュファ光 by ctc presents みしぇるENJOY!カスタムマッチ NEW STATE MOBILE ”賞金おにごっこ”」が4月25日(月)配信!!
本戦に向けて世界中を盛り上げる!「Evo コミュニティシリーズ」PlayStation 4 Tournaments開催!
8月8日は世界猫の日!猫といえばのマタタビエナドリ「HICAT」が限定キャンペーンを開催!
キーボード&マウスに挑戦!Steam版「モンスターハンターライズ」プレイレポート!
「カービィカフェ」からテイクアウトスイーツ専門店「Kirby Café PETIT(カービィカフェ プチ)」誕生
新型コロナウイルス(COVID-19)の影響により3月15日までのバンダイナムコのイベントが中止
エキシビジョンマッチあり!豪華出演者の「SNK特番!Road to EVO Japan」配信決定!
ソニック × 戌神ころねコラボカフェ「ソニころ2022 ピキピキ音速コラボカフェ」の続報が到着!
Source
eスポーツ 広告投資、ブランドはいかに正当化できるか?:「投資を正当化するデータが必要だ」
https://www.google.com/url?rct=j&sa=t&url=https://digiday.jp/brands/fun-scale-brands-can-work-esports/&ct=ga&cd=CAIyGmNhNzU4ZmM3ODdlZTIxNDY6Y29tOmphOlVT&usg=AFQjCNFPtTAOefdNkTDd9lX7xlMW397Lkg