eスポーツ 広告投資、ブランドはいかに正当化できるか?:「投資を正当化するデータが必要だ」(DIGIDAY …
eスポーツ業界は今年、収益で10億ドル(約1088億円)を越すことが予想されている。し.
最新ゲームイベント記事
ゲーマーなら必須!?ゲーム好きなら審査不要で作れる国際ブランドのデビットカードがオススメ!
カードローンは危ない?消費が多いゲーマーにおすすめしたい初めてのカードローンを紹介!
ゲーマー必見!快適なゲームライフにはクレジットカードを!初めて作るクレカは年会費無料がおすすめ!
令和の世に平成の名作の大会「『カプコン ファイティング コレクション杯』~ハイパーストリートファイターII&ヴァンパイアセイヴァー~ !」開催決定!
ストリートファイター6の追加キャラクター第1弾「ラシード」が本日実装!非売品グッズが当たるキャンペーンも開催中
最大40Gbpsの超高速データ転送実現するゲーミングケーブル「Razer Thunderbolt 4 ケーブル」登場!
最もやりこんだカプコンゲームを投稿しよう!「カプコン40周年の思い出」プレゼントキャンペーン第1弾開催中!
Pulsar Gaming GearsがVCT Pacific 2024と公式パートナーシップを締結
「逆転裁判456 王泥喜セレクション」ダウンロード版の予約スタート!期間限定でアニメやマンガ、コンサートが無料公開中
オープンイヤー型イヤホン「1MORE フィット オープン イヤーバッズ S50」をレビュー!外音を取り込みつつクリアな音を楽しむ!
女性VTuberグループ「ホロライブ」より、所属ライバー24名による大型ゲーム大会「ホロライブ・ゴールデンゲームウィーク」の開催が決定!
限定グッズが当たる&もらえる!缶コーヒーの「BOSS」とゼルダの伝説TotKのコラボキャンペーンが9月1日(金)より開始
Source
eスポーツ 広告投資、ブランドはいかに正当化できるか?:「投資を正当化するデータが必要だ」(DIGIDAY …
https://www.google.com/url?rct=j&sa=t&url=https://headlines.yahoo.co.jp/article%3Fa%3D20191021-00000002-digiday-bus_all&ct=ga&cd=CAIyGmNhNzU4ZmM3ODdlZTIxNDY6Y29tOmphOlVT&usg=AFQjCNHu8j7aakPen6erKGUzOM0os3bMzw