【ゲームの世界史】なぜ米国のゲーマーはRTA(リアルタイムアタック)で東日本大震災の支援活動ができた …

欧米に遅れながら、日本でも対戦型ゲームを競技のように楽しむeスポーツが普及してきた——。 ここ数年、こんな報道をよく目にするようになりました。その裏側で ...

最新eスポーツニュース

もっと読む 
Source 【ゲームの世界史】なぜ米国のゲーマーはRTA(リアルタイムアタック)で東日本大震災の支援活動ができた … https://www.google.com/url?rct=j&sa=t&url=https://news.biglobe.ne.jp/it/0213/nlb_200213_7127193557.html&ct=ga&cd=CAIyGmNhNzU4ZmM3ODdlZTIxNDY6Y29tOmphOlVT&usg=AFQjCNFQxSoOuMAbO43bJIBefETwgirphw