日本の「eスポーツ」が世界に遅れる根本理由 | ゲーム・エンタメ | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

日本の「eスポーツ」が世界に遅れる根本理由 | ゲーム・エンタメ | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

日本の「eスポーツ」が世界に遅れる根本理由 | ゲーム・エンタメ | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

ところが、JeSUにライセンス制度を推奨したとされる消費者庁の担当部署に問い合わせると、異なる見解が返ってくる。いわく、「JeSUからライセンス制度の提案を受けた際、会話のやりとりの中で『それならわかりやすいかもしれませんね』と返答したことはあるかもしれないが、積極的に作るべし、と言ったことはない」(消...

はてなブックマーク - 日本の「eスポーツ」が世界に遅れる根本理由 | ゲーム・エンタメ | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準 はてなブックマークに追加

最新ゲームイベント記事

もっと読む 
Source 日本の「eスポーツ」が世界に遅れる根本理由 | ゲーム・エンタメ | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準 https://toyokeizai.net/articles/-/325721?page=3