2020年の鍵は、「エクスペリエンシャルマーケティング」
活況を呈するeスポーツ業界。調査会社スタティスタによると2018年に約8億6500万米ドル(約951億円)だったeスポーツ業界の市場規模は、2022年に17億9000 ...
最新eスポーツニュース
ゲーマーなら必須!?ゲーム好きなら審査不要で作れる国際ブランドのデビットカードがオススメ!
カードローンは危ない?消費が多いゲーマーにおすすめしたい初めてのカードローンを紹介!
ゲーマー必見!快適なゲームライフにはクレジットカードを!初めて作るクレカは年会費無料がおすすめ!
「あつまれ どうぶつの森」がアップデート!忘れずに更新しましょう!
ASUSのゲーミングブランド「ROG」がTGS2022に初の単独出展!
Nintendo Switch、PC、Androidと幅広く使える多機能ゲームハッド「8BitDo Pro 2」発表!
プロ選手と対戦もできちゃうイベント「eo光 Presents eスポーツを体験しよう!!」開催!
「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」×「ホロライブ」コラボ第2弾Part2開催!開催を記念しコラボ配信を実施
SIEがPS3、PS Vita、PSPのコンテンツの新規購入のサービス終了を正式発表
オープンワールドRPG「鳴潮(Wuthering Waves)」第2回クローズドβテスト参加者募集中、PC、Android、iOS向け
Razer vs. SHARP!どっちのサージカルマスクがオススメ?サージカルマスク開封対決編!
溢れ出る未来感!PS5向け新型VRコントローラーが発表!
Source
2020年の鍵は、「エクスペリエンシャルマーケティング」
https://www.google.com/url?rct=j&sa=t&url=http://www.campaignjapan.com/article/2020%25E5%25B9%25B4%25E3%2581%25AE%25E9%258D%25B5%25E3%2581%25AF-%25E3%2582%25A8%25E3%2582%25AF%25E3%2582%25B9%25E3%2583%259A%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25A8%25E3%2583%25B3%25E3%2582%25B7%25E3%2583%25A3%25E3%2583%25AB%25E3%2583%259E%25E3%2583%25BC%25E3%2582%25B1%25E3%2583%2586%25E3%2582%25A3%25E3%2583%25B3%25E3%2582%25B0/457642&ct=ga&cd=CAIyGmNhNzU4ZmM3ODdlZTIxNDY6Y29tOmphOlVT&usg=AFQjCNGYtkusTL4QPKzmc8y2RdvoFQyhDg