eスポーツチーム「SCARZ」が「株式会社パルコ」と広告契約の締結を発表!ゲームとエンタメを融合した様々なイベントや企画を実施

eスポーツチーム「SCARZ」が「株式会社パルコ」と広告契約の締結を発表!ゲームとエンタメを融合した様々なイベントや企画を実施

株式会社XENOZは、運営するesportsチーム「SCARZ」と「株式会社パルコ」が広告契約を締結致しましたことを発表しました。
SCARZは今後も株式会社パルコと共に、ゲームとエンタメを融合した様々なイベントや企画を実施していくとのことです。

SCARZとパルコが広告契約の締結を発表

SCARZとパルコが広告契約締結
SCARZとパルコが広告契約締結
PR TIMES

esportsチーム「SCARZ」と株式会社パルコは2024年2月9日(金)に広告契約の締結を発表しました。
これまでPARCO劇場でのパブリックビューイングの実施や心斎橋PARCOでのVALORANT部門ファンミーティングの開催。
また株式会社パルコとの共催で行われたVALORANT Champions Tour 公式オフシーズンシリーズ「OFF//SEASON」のイベント「Hype Up Tour Japan」では、東名阪の三大都市をそれぞれツアー形式で大会を実施するなど、SCARZはパルコ館内にてイベント開催や、ポップアップストアの実施など様々な企画を実施してきました。



PR TIMES

過去のイベント実施例

  • 心斎橋PARCO「VALORANT部門ファンミーティング」
  • PARCO劇場「VCT Ascension Pacific」パブリックビューイング
  • 池袋PARCO「推し活フェア」
  • 渋谷クラブクアトロ「もしうさのイタズラ電話~Trick or Treat~」
  • 株式会社パルコと共催で行った「Hype Up Tour Japan」

広告契約の締結後も引き続きパルコと共に、ゲームとエンタメを融合した様々なイベントや企画を実施していくとのことです。
SCARZと株式会社パルコとの広告契約締結の詳細は、SCARZ公式サイトをご確認ください。

株式会社パルコ 執行役員 エンタテインメント事業部担当 宇都宮誠樹よりご挨拶

我々パルコの求める、エンタメ、カルチャー、ライブ感があるeスポーツと接点を作っていきたいと考えていたところ、ご縁があってSCARZ様に出会う事ができました。
世界レベルで戦えるチームの選手と、それを支えるメンバーの想いに感動し、一緒に仲間としてやっていきたいと感じました。
この出会いに感謝するとともに、これからもっと面白いことができそうだと興奮しています。

PR TIMES

SCARZ代表 友利 洋一よりご挨拶

この度、SCARZは株式会社パルコとの広告契約を締結いたしました。
この契約の成立に際し、SCARZ代表として心より感謝の意を表します。
パルコとの新たな取組を大変嬉しく思っております。
これにより、私たちはより多くの可能性を探求し、ファンの皆様との絆をより深める機会を得ることができることを喜んでおります。これからは、様々な選手が参加し、ファンの皆様とより密接に交流できる環境を提供してまいります。
 SCARZとしては、競技面だけでなく、人間性にも重点を置き、あらゆる部門での発展と成長を目指してまいります。この新たな一歩を踏み出すにあたり、パルコとの協力により、より大きな飛躍を果たしていくことを心から楽しみにしております。
今後も、SCARZとパルコのご支援とご声援を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

PR TIMES

© 2015 XENOZ CO.,Ltd.
COPYRIGHT ©︎PARCO CO,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.

eスポーツニュースメディア | サイガナック

最新ゲーミング製品情報

もっと読む 
Source eスポーツチーム「SCARZ」が「株式会社パルコ」と広告契約の締結を発表!ゲームとエンタメを融合した様々なイベントや企画を実施 https://saiganak.com/ja/news/scarz-parco-advertising-contract/