驚異のカフェイン200mg配合のエナジーカプセル「PUSH+」発売!

eスポーツのみならず学習、ビジネス、ワークアウト、車の運転と集中力が必要なシーンはたくさんありますね。
そんなシーンに眠気は大敵。コーヒーやお茶、栄養ドリンク、エナジードリンクなどなど、カフェインを配合したものを摂取して乗り切る人も少ないことでしょう。
eスポーツの世界ではレッドブルやモンスターエナジーが大会スポンサーになっていたり、ときど選手がメインキャラクターを務めるe3、inゼリーのゲーマー向け製品「inゼリー GAME BOOSTER」があったりとエナジードリンク系と相性が良いですね。
しかし、カフェインや集中力を高める成分が多く含まれているとはいえ、炭酸飲料が多くお腹がいっぱいになってしまったり、味が苦手だったり、多く摂取するのでカロリーが気になったりと、すべての人が恩恵を受けているわけでもないの事実です。
そんな中、カプセルでカフェインを摂取できる新たな製品「PUSH+」が登場しました!

驚異のカフェイン200mg配合のエナジーカプセル「PUSH+」発売!

天然カフェイン200mg配合

PUSH+
PUSH+
「PUSH+」Twitterアカウント

「PUSH+」はカプセル型の錠剤になります。
天然カフェインが1カプセルあたり200mg配合されていて、コーヒー1杯(150ml)あたりのカフェイン量約70mgの約3倍もの量を摂取できます。
さらにカロリーゼロなので食事の後や深夜でもカロリーを気にせずに飲むことができますね。
また小さく軽いカプセルなので携帯性も抜群!ポケットに入れていつでもどこへでも持っていけるというのも利点ですね。

多量のカフェインが含まれているため、1日最大2カプセルが使用の目安となり、15歳以下の摂取は控えたほうが良いとのこと。
どんなものでも摂りすぎは身体に良くないので、用法用量を守って正しく使うようにしましょう!

発売日と価格

「PUSH+」は2020年1月11日発売予定。価格は3カプセルが700円、6カプセルが1,000円、10カプセルが1,500円。現在BASEにて予約受付中となっています。
送料が全国一律350円ですが、4,000円以上で送料無料となるのでまとめて買ってしまうのも良いかもしれませんね。
10カプセルなら1カプセルあたり150円とエナジードリンク1本よりも安い計算となりますので、エナジードリンクを常用している人にとっては節約にもなりそうです。

集中力が勝敗に大きく営業するeスポーツの世界で「PUSH+」が新しいスタンダードになる日も近いかもしれません!
詳細、予約は「PUSH+」公式ページ「PUSH+」Twitterアカウントにてご確認ください!

最新eスポーツニュース

もっと読む 
Source 驚異のカフェイン200mg配合のエナジーカプセル「PUSH+」発売! https://saiganak.com/ja/product/push-plus-preorder/