『RAGE VALORANT 2023』編 オフライン大会には欠かせないファンの応援ボード&アイテム紹介

幕張メッセで開催された『RAGE VALORANT 2023』の会場で撮影させていただいた、応援ボードやアイテムを紹介します。

ファンの応援ボード&アイテム紹介

オフラインイベントでは、ファンの方々が推し選手を応援するためのボードやアイテムを持ち込むのが定番となっています。

いつもながら、突然お声がけしたにも関わらずみなさんご協力いただき本当にありがとうございました。

試合中にたくさん良いボードを見かけたのですが、休憩タイムになるとブース等に行ってしまう方が多かった感じでなかなか撮影出来ずでいつもより少なめです。

something

DSC00826
海外スペシャルゲストsomething選手。武器が光って見えにくくなってしまいましたがシェリフでしょうか。

SHAKA

DSC00832
Day1に出演した釈迦さんのボード。SHAKAブースも大行列で人気の高さを実感しました。

SugarZ3ro

DSC02497
レース加工が付いた素敵なボードでした。ぶれてしまってすいません!

GON

DSC02504

プレイヤーネームと本名の両方を用意。個人的にファンの方が作ったボードで本名を知るパターンいがいにあります。

Laz・GON・ade・yukishiro・Meiy・neth・popogachi

DSC02525

DSC02534

DSC02542

全種類見せていただきました。当日も早起きして1枚作られたそう。
過去のボード紹介記事を見ていだいていたそうで、うれしかったです。

Meiy・SugarZ3ro・popogachi・Derialy

DSC02554

DSC02564

OMG~ネタと推し選手名を組み合わせた両面仕様のうちわでした。
英語とひらがな表記でデザインが分けられていました。

Laz・Dep

DSC02876

Laz選手のキラキラ装飾と、対してシンプルな応援タグが印象的でした。
ジェットでのスーパープレーが印象的なDep選手にはクナイが装飾されています。

Dep

DSC02893

会場には公式グッズのうちわにペイントできるエリアが用意されていました。
そちらで制作している様子が気になって撮影させていただきました。

GON

DSC02903

こちらもペンを何度も取り替えながら細部までこだわって描かれていたのを見て撮影させていただきました。

crow・Laz

DSC02926

ZETAウォッチパーティーの映像にも写り込んでいるcrow選手ボードです。
ホワイトに青枠文字の組み合わせはかなりインパクトがあるように見えました。

善悪菌

DSC03310

ご本人の統一感ある髪・服・マスクと、ボードが対比になっているような印象で目立っていました。

popogachi・TENNN

IMG06135

ラインストーン加工で写真の見映え以上にインパクトがありました。
貼り付ける作業がかなり大変そうです。

crow・hiroronn

IMG05981

質感の表現が素敵なボードです。
この時、hiroronn選手はサイファーを使っていたのでピック合わせのボードになっていました。

関連記事

『RAGE VALORANT 2023』海外プロsomethingやTenZ、国内人気トップ選手が幕張メッセ満員の中でオールスター対決

関連サイト

最新ゲーミング製品情報

もっと読む 
Source 『RAGE VALORANT 2023』編 オフライン大会には欠かせないファンの応援ボード&アイテム紹介 https://www.negitaku.org/news/n-26044