「nitr0」選手、『IEM Dallas 2023』を最後にTeam Liquid CS:GO部門の選出活動を終了

Team Liquid CS:GO部門所属の Nick “nitr0” Cannella 選手が、自身の去就に関する発表を行なっています。

増加する遠征と家族とのバランスを考え、『IEM Dallas 2023』を最後にTeam Liquid CS:GO部門における選手活動を終了するという内容です。

Nick “nitr0” Cannella 選手のツイート

Counter-Strikeを1.5からプレーし、CS:GOが終了するまで続けます。Counter-Strikeは人生の大きな部分を占めてきました。全ての経験、チームメイト、関係してきた人々に永遠に感謝します。みなさんのおかげで、本当に素晴らしい旅になりました。

9年近く絶えず旅を続けていて、非常にすばらしいことですが、成長する家族と共に人生の新たなステージに足を踏み入れています。競技を非常に楽しんでいて続けていきたいと思っていますが、遠征で飛び回る頻度が多くなりすぎているため、Team Liquid CS:GO部門のメンバーから身を引くことを決めました。『IEM Dallas 2023』が、私のCS:GO最後の大会となります。

人生の次の章がどうなるかはわかりませんが、配信を行ないながら自分の将来を見つめたいと思っています。

CS:GOで再びプレーする機会を与えてくれたTeam Liquidに感謝しています。Team Liquidに所属している、していたすべてのみんなが恋しいです。

過去から現在までチームメイトだった全てのみんな、私の旅に同行してくれたことに感謝しています。長年にわたってサポートしてくれたファンのみなさんにも心から感謝します。

みなさんありがとうございます。これからをとても楽しみにしています!

Nick “nitr0” Cannella

※直近のメジャー大会『BLAST.tv Paris Major 2023』出場時のnitr0選手。Team Liquidはベスト8の結果でした。

関連記事

「nitr0」が「VALORANT」から「CS:GO」に復帰、『Team Liquid』2022年ロスターのキャプテンに就任

nitr0、Team Liquid CS:GOを世界一に導いたキャプテン・アメリカが『100T』VALORANT部門に加入

『Team Liquid』CS:GO部門を5年率いたキャプテン「Nitr0」がベンチへ

最新ゲーミングレビュー記事

もっと読む 
Source 「nitr0」選手、『IEM Dallas 2023』を最後にTeam Liquid CS:GO部門の選出活動を終了 https://www.negitaku.org/news/n-25900