指が汚れたなら洗えばいいじゃない。日清シスコがチョコフレーク専用「ゲーミングフィンガーボール」のプレゼントキャンペーン実施中!

指が汚れたなら洗えばいいじゃない。日清シスコがチョコフレーク専用「ゲーミングフィンガーボール」のプレゼントキャンペーン実施中!

ゲームをプレイしている時に人間の脳は想像以上に動いてますからカロリーを消費しています。
消費するということは補給しないとエネルギー切れになってしまうので、みなさん思い思いの飲食をして試合の合間などでエネルギー補給をしていることでしょう。
定番どころと言えばやはりエナドリになるかと思いますが、水分ということやカフェインが多く含まれることから、それだけでは身体に負担になってしまいますので、何かしらの固形物を食べたほうが良いですよね。
手を汚さずに食べられるものも新たに発売されていたりしますが、日清シスコ株式会社が発売してる定番のお菓子「チョコフレーク」が実はゲームにピッタリということを知っていましたか?
チョコレートの糖分とコーンフレークの炭水化物は、脳にカロリーを届けてくれる最高の組み合わせですが・・・チョコの問題点は指が汚れてしまうこと。
ポテトチップスなどはお箸で食べたりもしますが、「チョコフレーク」は一個一個が小ぶりなのでお箸で摘むのは難易度が高いです。
そこでみなさん、発想の転換をしましょう。指が汚れたなら洗えばいいのです!
チョコフレーク専用「ゲーミングフィンガーボール」が登場です!

eスポーツチーム「忍ism Gaming」とカンロが共同開発!ゲーミンググミ「BRAON」をレビュー!

チョコが付いても洗えば解決!ゲーミングフィンガーボール!

チョコフレーク
チョコフレーク
PR TIMES

日清シスコの「チョコフレーク」は、1968年に発売し、コーンフレークのサクサク食感とチョコレートのおいしさで大好評のロングセラーブランドです・・・と、説明するまでも誰しも人生で一度は食べたことがある定番お菓子ですよね。
ガーナ産カカオとエクアドル産カカオをブレンドした「Wブレンドカカオチョコレート」でコーンフレークをしっかりコーティングしているのが美味しさの秘訣なのですが、食べる際にどうしても指にチョコレートが付着していまいます。
そのためコントローラーやマウス、キーボードや携帯ゲーム機を汚したくないゲーマーの皆さんから敬遠されているのはないかと考えた日清シスコは、指に付いたチョコレートを洗うための「ゲーミングフィンガーボール」を考案しました!

フィンガーボールは、レストランなどでカニやエビなどの素手を使って食べる料理と一緒に提供される、食卓で指先を洗うための道具です。
水やお茶が入っており、手を使って食事の後に指先をフィンガーボールの中で洗うのですが、本来の用途よりもフィンガーボールのことを知らずに中の水を飲んでしまった人に恥を欠かせまいと、周りもフィンガーボールの水を飲んだという逸話のほうが有名かもしれませんね。
そんなフィンガーボールをゲーミング化したものがチョコフレーク専用「ゲーミングフィンガーボール」となります!

チョコフレーク専用「ゲーミングフィンガーボール」
チョコフレーク専用「ゲーミングフィンガーボール」
キャンペーン特設サイト

ゲーミングガジェットといえばレインボー、とりあえずレインボーということで、レインボーがらのエッジの効いたラインやサイバー空間的なデザインが施されています。日清シスコは「わかって」ますね
一般的なフィンガーボールはシンプルなデザインだったり、高級感のあるデザインのものが多いのでゲーミング環境には合わない場合が多いですが、このデザインによってRGBでビカビカの環境にもマッチします。

チョコフレーク専用「ゲーミングフィンガーボール」
チョコフレーク専用「ゲーミングフィンガーボール」
キャンペーン特設サイト

そしてゲーミングガジェットは光ってナンボ
「ゲーミングフィンガーボール」の底部には蓄光素材が採用されており、まるでRPGのセーブポイントのようにまばゆい光を放ちます。
「蓄光」なので比較的暗いゲーマーの部屋では光らなくなってしまいそうですが、そこは周りを囲むゲーミングデバイスたちのライティングがあるのでおそらく大丈夫でしょう。

チョコフレーク専用「ゲーミングフィンガーボール」
チョコフレーク専用「ゲーミングフィンガーボール」
キャンペーン特設サイト

もちろん本来の用途は指を洗うこと。中の水は飲んではダメですよ?
片手ずつ、指先第二関節くらいまでを静かに洗うのがマナーで、洗ったあとはしっかり水分を拭き取ってプレイ再開!
脳が疲れたり小腹が空いたら「チョコフレーク」を食べる→「ゲーミングフィンガーボール」で指を洗う→プレイ再開の流れが完成します。

抽選で10名にプレゼント!

ゲーマーのみなさんから今すぐにでもポチりたいチョコフレーク専用「ゲーミングフィンガーボール」ですが、今回は販売ではなく「WASH FINGERS >>> HAPPY GAMING! チョコフレーク専用ゲーミングフィンガーボウル プレゼントキャンペーン」でのプレゼントになります。
キャンペーン特設サイト応募規約や注意事項を確認、同意したうえで応募フォームから必要事項をすべて入力することで応募完了。
抽選で10名にチョコフレーク専用「ゲーミングフィンガーボール」が当たります。
応募の際に「商品を購入して記載の・・・」的なものは必要ありませんので今すぐにでも応募できますが、当選枠は10名とかなり少なめです。
しかし!「ゲーミング○○」と聞けば手にれたくなるのがゲーマーのサガですよね!?
応募しなければ当たることもないわけですから、チャンスに賭けて応募しましょう!
キャンペーンの開催期間は2022年12月26日(月)までとなります。
詳細、応募は「WASH FINGERS >>> HAPPY GAMING! チョコフレーク専用ゲーミングフィンガーボウル プレゼントキャンペーン」特設サイトをご確認ください!

Copyright ©2022 NISSIN CISCO CO.,LTD. All Rights Reserved.

eスポーツニュースメディア | ファングラーゲームズ

最新eスポーツニュース

もっと読む 
Source 指が汚れたなら洗えばいいじゃない。日清シスコがチョコフレーク専用「ゲーミングフィンガーボール」のプレゼントキャンペーン実施中! https://saiganak.com/ja/product/gaming-finger-bowl-for-choco-flakes-campaign/