『Counter-Strike: Global Offensive』のアップデートがリリースされています。
Release Notes for 4/25/2022
MISC
- Steam Input をより良くサポートするために様々な改善を実施した
- 2段階のラジアル方式を採用することで買い物メニューをコントローラーでより簡単に操作できるようにした。最初の傾けでカテゴリーを選択、スイープでカテゴリーのアイテムを選択、デッドゾーンに移動でカテゴリーを閉じる。買い物メニューボタンを押すとホバーされたアイテムを購入、右トリガーでメニューを閉じずに購入、左トリガーで味方に渡す。LBで再購入、RBで自動購入となる。 ※この機能を使用するには、設定からデフォルトのSteamInputバインドを再適用してください
- マウスを動かしてもglyphモードがPC/Mouseモードに戻らないようにした
- ラジオリダイアルを修正:マウスホイールがゲーム内バインドのトリガーを発生させないようにした(例:通信ページを切り替えようとする時に武器の切り替えが発生しなくなる)
MAPS
Climb
- 全てのクライミングウオールモデルを作り直し、グラフィックとパフォーマンスを改善した (Thanks Andi!)
- クライミングウオールモデル近くにロープを追加した
- ブルーセクション階段の消火器と手すりを低くした
- マイナーなディティール追加を実施
- Clippingを改善した
- Nutを追加した
- 既存データを中断させるためにバレルを追加した
- おかしな挙動のグレネードを防ぐためにレストランの天井にグレネードクリップを追加した
- spawnポイントを僅かに調整した
- 武器に見間違えられてしまうドライバーをドロップルームから削除した
- メインホールの床にvphysicsクリップを追加し、銃が飲み込まれないようにした(Sorry TrilluXe!)
- ロビーの柱の照明を修正した
- デスマッチのspawnがおかしくなっていたのを修正した
- フローティングオブジェクトを修正した
- スペルミスを修正した
Crete
- 路地に新しいアートワークを追加した
- 屋根の素材を適切なものに修正した
- お互いにclippingが重なっていた箱を移動させた(Thanks KILLER)
- pixel walkを修正した(Thanks Mischief)
- 様々なclippingを改善した
Iris
- トンネル近くにある車のclippingを改善し、食堂近くのカーブを修正、食堂裏のフェンスにグレネードクリップを追加。 (Thanks Maxim)
- モロトフが壁抜きでダメージを与えてしまう箇所を修正した (Thanks yeetadogXD)
- C4がスタックする箇所、propが浮いてしまう、propがすぐに消えてしまうなどを修正した (Thanks Joaokaka1998)
- マップ全体のマイナーなビジュアル変更を実施
- 目立たないディティールの追加を実施
Vineyard
- 範囲外への移動に使用される可能性がある不具合が再発していたのを修正した
- ゲームを安定させるためにマップ全体の細かなdisplacementを大幅に減らした
- 砦の窓を変更した
- 入るとスタックしてしまう川近くのスポットを修正した