瞬間リラクゼーションドリンク「CHILL OUT」がリニューアル!容量アップで更にチルれる!

瞬間リラクゼーションドリンク「CHILL OUT」がリニューアル!容量アップで更にチルれる!

4月から新年度を迎え、忙しい日々を過ごしている人がほとんどと言えるのではないでしょうか?
疲れてしまったときや、もう少し頑張りたい時にエナドリからエナジーを授かることで踏ん張れたりはしますが、あくまで一時的なもの。心身ともにちゃんと疲れを取るためにはしっかり休むことが大事です。
エナジーを与えてくれるエナドリとは逆に、ちゃんと休むためのリラクゼーションタイムを手助けしてくれるのが日本発の瞬間リラクゼーションドリンク「CHILL OUT(チルアウト)」ですね。
2022年4月18日(月)には睡眠の質を向上する機能性表示食品の新商品「CHILL OUT スリープショット」の発売を控えている「CHILL OUT」ですが、大好評発売中の既存商品のリニューアルが発表されました!

アンチエナドリ「CHILL OUT」からおやすみ前の新習慣「CHILL OUT スリープショット」が発表!

新デザイン&容量アップ!

「CHILL OUT」「CHILL OUT ZERO GRAVITY」
「CHILL OUT」「CHILL OUT ZERO GRAVITY」

今回リニューアルが発表されたのは基本となる「CHILL OUT」と、0キロカロリーで甘さ控えめの「CHILL OUT ZERO GRAVITY」の2商品です。
リニューアルされる部分は大きく2つですが、1つめはパッケージデザインです。

これまでは「CHILL OUT」はシルバーの缶にロゴ、「CHILL OUT ZERO GRAVITY」は深めのグリーンの缶にロゴというシンプルなものでした。これはこれでカッコいいんですけどね。
新しくなったパッケージでは「CHILL OUT」は上部3/4くらいが白、下部1/4くらいが深めのグリーンといった、これまでの2商品のデザインが合わさったような新デザインとなっています。
2色の境目にはゆったりとした様子を表現する波形のオブジェクトが追加され、チルする雰囲気がイメージされるようになっています。
「CHILL OUT ZERO GRAVITY」は配色が逆で上部3/4くらいが深めのグリーン、下部1/4くらいが白になっています。
ゆったりしたリラックス感を感じさせる新デザインは、目にした際に手を伸ばしたくなってしまいそうですね。

新デザインを見た時に、これまでのデザインより缶が長くなっていると思いませんでしたか?
お察しの通り、リニューアルされる部分の2つめは容量のアップです!

容量アップ!
容量アップ!

従来品は1缶185mlでしたが、リニューアルに合わせて135%にアップ!1缶250mlとなっています。チルタイムのお供にはちょっと容量が多いほうが嬉しいですよね。
せっかくですから新しくなった「CHILL OUT」でリラックスするときには普段よりものんびりしてみるのも良いかもしれません。
そして容量アップはしてもお値段はそのまま据え置きの205円(税込)ですので、これまでと同じように購入することができますね。

リニューアルされた「CHILL OUT」「CHILL OUT ZERO GRAVITY」は2022年4月18日(月)発売!
全国の自動販売機、コンビニエンスストア、ドラッグストア、スーパーマーケット、ディスカウントストア、オンラインストアなどで販売されます。
同日には新商品「CHILL OUT スリープショット」も発売となりますので、シーンに合わせてリラックスタイムを充実させましょう!
詳細は「CHILL OUT」公式サイトのNEWSページをご確認ください。

©CHILL OUT, All Rights Reserved.

eスポーツニュースメディア | ファングラーゲームズ

合わせて読みたい

最新eスポーツニュース

もっと読む 
Source 瞬間リラクゼーションドリンク「CHILL OUT」がリニューアル!容量アップで更にチルれる! https://saiganak.com/ja/product/chill-out-renewal-apr2022/