「リーグ・オブ・レジェンド」 159体目の新チャンピオン「ケミテック長者:レナータ・グラスク」がパッチ12.4にて実装!

「リーグ・オブ・レジェンド」 159体目の新チャンピオン「ケミテック長者:レナータ・グラスク」がパッチ12.4にて実装!

ライアットゲームズが手掛ける人気MOBAの「League of Legends(リーグ・オブ・レジェンド)」において、159体目となるチャンピオン「ケミテック長者、レナータ・グラスク」がパッチ12.4にて実装されることを発表しました。

新チャンピオン「ケミテック長者、レナータ・グラスク」登場!

サポート向けチャンピオンとしてデザインされたレナータ・グラスクは、機略に優れ、利他的な地下都市地区ゾウンの錬金術師の家系に生まれたとのことです。
レナータ・グラスクはビジネスの才覚と優れた先見の明を持ち、地区内で一目置かれる存在へと成長。
彼女は、引き継いだ高度な技術を活かし、ゾウンの枠組みを超えて活動の場を広げるつもりです。

Renata GlascLeague of Legends

進歩の代償を払っているのは、その恩恵にあずかれない者たちだ

League of Legends

Renata GlascYouTube

私に仕えるか、敵対するのか──どちらでも構わん。最後はみな、私の側につくのだから

League of Legends

「ケミテック長者、レナータ・グラスク」のスキルは下記の通り。
※実装までにスキル名や効果は、変更される可能性がありますのでご留意ください。

固有スキル
レバレッジ
通常攻撃が敵をマークして追加ダメージを与える。味方がダメージを与えるとマークが消費されて追加ダメージを与える。
Q - 手荒い挨拶 ロボットアームからミサイルを発射し、最初に命中した敵にスネア効果を与える。再発動すると敵を指定方向に投げ飛ばし、その敵がぶつかった敵にダメージを与える。投げた敵がチャンピオンだった場合はぶつかった敵をスタンさせる。
W - 緊急支援 味方チャンピオンまたは自身が敵に向かう際の攻撃速度と移動速度を徐々に増加させる。味方が敵チャンピオンからキルまたはアシストを奪うと、このバフの効果時間がリセットされる。効果時間中の味方が倒されると、その味方は体力が最大まで回復するが、その後燃えて、3秒かけて力尽きる。力尽きる前にチャンピオンからキルまたはアシストを奪うと炎を消すことができる。
E - ロイヤリティープログラム/th>

ケミテックロケットを発射する。ロケットは触れた味方にシールドを付与し、敵にはダメージとスロウ効果を与える。ロケットは使用時に自身の周囲にも効果を与え、最大射程に到達して爆発した際にも効果を与える。
R - 敵対的買収 化学物質の霧を送り出す。霧は敵をバーサーク状態にする。バーサーク状態になった敵は攻撃速度が増加し、周囲のあらゆるものに通常攻撃を行う。バーサーク状態になった敵は、その味方、中立ユニット、レナータ・グラスクのチームのユニット、レナータ・グラスク自身の優先順位で攻撃対象を選択する。

スキルの詳細はLoL公式サイトおよびTwitter公式アカウントで動画付きで紹介されてますので、是非チェックしてみて下さい。


© 2022 Riot Games, Inc.

eスポーツニュースメディア | ファングラーゲームズ

合わせて読みたい

最新ゲーミング製品情報

もっと読む 
Source 「リーグ・オブ・レジェンド」 159体目の新チャンピオン「ケミテック長者:レナータ・グラスク」がパッチ12.4にて実装! https://saiganak.com/ja/news/lol-renata-glasc/