「Fight of Animals」の新キャラクター公開!システムの一部も判明!

以前funglr Gamesでも取り上げた台湾のデベロッパーDigital Crafterが現在開発中の対戦型格闘ゲーム「Fight of Animals
ネットでバズった例の犬と例の狐がゴリゴリに殴り合う笑撃で衝撃の内容に度肝を抜かれました。
そんな「Fight of Animals」に登場する新しい動物が発表になりました!

「Fight of Animals」の新キャラクター公開!システムの一部も判明!

三匹のどこかでみたことのある動物

今回参戦が発表されたのはこれまたどこかで見たことのある3匹、二足歩行猫マジックリスカリラです。
前回紹介した右フォック犬、マイティフォックスとともにキャラクターの特徴を表した画像が公開されたのですが、数値を示した各項目がバラバラなので全く何の参考もなりません!さすが!

二足歩行猫
二足歩行猫
マジックリス
マジックリス
カリラ
カリラ
右フォック犬
右フォック犬
マイティフォックス
マイティフォックス

すでに参戦が発表されていたマイティフォックスのトレイラーも公開されましたのでそちらもチェック!
腕は使わず蹴りを主体としたスタイルの動物のようですね。

システム「パワーゲージ」

Digital Crafterの発売した神ゲー「Fight of Gods」にはなく「Fight of Animals」で新たに追加されるシステムが「パワーゲージ」になります。

パワーゲージ
パワーゲージ

攻撃を当てたり、技を出したりするとパワーゲージが溜まっていき、ゲージが満タンの時に「特殊ボタン」を押すことで超必殺技が使えます。
また攻撃を受けたりふっ飛ばされるタイミングで「特殊ボタン」を押すとゲージを消費して「バスター」を発動するとのこと。
比較的ゲージが溜まりやすくなっているとのことなので、使うタイミングを見極めましょう!

絶賛開発中!続報を待て!

Fight of Animals
Fight of Animals

「Fight of Animals」は現在開発中で発売日、価格ともに未定です。
こうして追加情報をこまめに出してもらえると嬉しいですし、期待も高まります。Digital Crafterがユーザーのことを第一に考えているメーカーという証拠ですね。
次はどんな動物が参戦するのでしょうか!?乞うご期待!!

詳細、追加情報は「Fight of Animals」の公式Twitter公式Facebookにてご確認ください!

最新ゲーミング製品情報

もっと読む 
Source 「Fight of Animals」の新キャラクター公開!システムの一部も判明! https://saiganak.com/ja/news/fight-of-animals-new-animal/