遂にラスト!ドラクエウォーク「試練の扉」4週目がスタート!!

みなさん世界を救っていますかー?
カジュアルウォーカーでスローペースに世界を救っている筆者もメインストーリーはクリア、最初の職業はLv.50になったので転職に手を出し始めました。永続スキル欲しいです…。
10月24日からスタートした「試練の扉」イベントもいよいよ佳境に入りました。
2週目からの調整で挑戦しやすくなったうえに、扉にアクセスできる範囲も広がったので、手軽にちょっとした空き時間で挑戦したりできるバランスはさすがドラクエ。
そんな大好評のイベント「試練の扉」ですが、11月14日 15:00から遂にラストとなる「試練の扉」4週目がスタートしました!


「試練の扉」4週目がスタート!

「試練の扉」4週目
「試練の扉」4週目
ドラゴンクエストウォーク

今回出現するモンスターは初級が「デンデン竜」、中級が「ドラゴンバゲージ」、上級が「スカイドラゴン」となります。
これまでと同じくイベント期間中に扉を1つでもクリアすれば参加賞で通常称号が、上級の扉のスコア上位10位までには更に限定称号やアクセサリ、宝箱がもらえるのでどんどん挑戦しましょう!

第4週ボーナス報酬
第4週ボーナス報酬
ドラゴンクエストウォーク

もちろん今回も各扉のハイスコア報酬でジェムやドラゴンコイン、ゴールドが大量ゲットできます。
獲得したスコアランクに応じて木曜日のイベント終了時に強化素材などももらえるので、できるだけ上のランクを目指しましょう!
筆者は今まで上級の扉でSランクを取れたことがないので今回こそは!!

「試練の扉」4週目 ハイスコア報酬

ドラゴンクエストウォーク

以前告知されていた通り、4週目の「試練の扉」には1週目のモンスター「ガメゴン」「テラノライナー」「ダッシュラン」が連戦の途中に登場、扉クリアでこころが獲得できます。
実際に初級の扉の挑戦みたところ連戦の最後に「ダッシュラン」が登場

試練の扉
試練の扉
ドラゴンクエストウォーク

クリアするとこころを獲得できました。Dか…。

試練の扉
試練の扉
ドラゴンクエストウォーク

1週目は調整前で難易度が高く、こころを集めるのはかなり大変でしたのでこれはチャンスです!

最後の1週間!

「試練の扉」4週目の開催期間は2019年11月14日(木) 15:00 ~ 2019年11月21日(木) 14:59となっています。
現在開催中の「秋の行楽イベント」の関東・中部ブロックの開催期間は2019年11月22日(金) 14:59までとなっているので、もみじこぞう狩りと併せて後悔のないように挑戦しまくりましょう!
詳細はドラゴンクエストウォーク公式Twitterアカウントにて!

最新ゲームイベント記事

もっと読む 
Source 遂にラスト!ドラクエウォーク「試練の扉」4週目がスタート!! https://saiganak.com/ja/news/dqw-shiren-no-tobira-4th-turn/