パチスロ名機「ジャグラー」のエナドリが復活!「ジャグラー エナジー」発売!

様々なメーカーが様々なエナジードリンクを発売しているエナドリ戦国時代の現代。
多くの製品、多くのフレーバーがコンビニやスーパー、ドラッグストアや自販機に並んでいて、その日の気分によって好みのものを選べる、エナドリフリークには良い時代になりました。
エナドリは他作品とコラボして限定パッケージの製品を数量限定で発売することがありますね。
普段と違うパッケージデザインになっていると、同じフレーバーでも新鮮な気分で飲むことができて、ついつい手が伸びてしまうものです。
しかしそれはあくまでコラボデザインであって、コラボ製品とは言いづらいところがあります。
しかし、今回ご紹介するのは正真正銘のコラボエナドリです!
あのパチスロの名機「ジャグラー」のエナドリが復活します!

ペカッと!とアゲちゃう!?

ジャグラー エナジー
ジャグラー エナジー
ぱちキャラ!-オンライン-

今回ご紹介するのは北電子が手掛ける名作パチスロ機「ジャグラー」シリーズのエナドリ「ジャグラー エナジー」です!
「ジャグラー エナジー」は3年前の2018年に発売されていたエンドリなのですが、約3年の期間を経て、リニューアルして復活することになりました!
「ジャグラー」をイメージしてデザインされたピンクのパッケージは目を引きますし、パッケージにあるように気分を「ペカッと!とアゲちゃう!?」エナドリですね。
どうしても派手なデザインに目が行きがちですが、1缶250mlにカフェイン80mg、アルギニン300mgが配合されています。
100mlあたりカフェイン32mg、アルギニン120mlと一般的なエナドリと同等の含有量となりますので、しっかりエナジーを授かることができます。
パチンコやパチスロを遊ぶ時には体力、集中力が必要です。「ジャグラー エナジー」でエナジーを授かりましょう!

900本購入で冷蔵庫ゲット!?

「ジャグラー エナジー」は現在注文を受付中。パチンコホールを盛り上げるための集客グッズ・ブランディンググッズをお届けする「ぱちキャラ!-オンライン-」で取り扱っていますが、基本的に法人向けの業務用通販サイトですので、個人での取引は行っていません
法人の方も、購入には会員登録が必要となりますのでご注意ください。
また業務用となりますので、1ロット(300本)、もしくはハーフロット(150本)からの注文となります。
そして発売開始記念として3ロット(900本)購入すると、数量限定でジャグラーオリジナルデザインの冷蔵庫がプレゼントされるキャンペーンが開催中です!

ジャグラー エナジー冷蔵庫
ジャグラー エナジー冷蔵庫
ぱちキャラ!-オンライン-

目を引くデザインの冷蔵庫は注目の的になること間違いなしです!
冷蔵庫は「冷蔵庫付きのセット」を注文する必要がありますが、本記事執筆時には冷蔵庫付きのセットの注文項目がなくなっていまいました
購入を検討しており、冷蔵庫が欲しい会員の方は一度問い合わせて見るのが良いかもしれません。
個人で試してみたいという人は「ジャグラー」シリーズが設置されている店舗にある可能性がありますので足を運んでみましょう!
詳細は「ぱちキャラ!-オンライン-」をご確認ください!

最新ゲーミング製品情報

もっと読む 
Source パチスロ名機「ジャグラー」のエナドリが復活!「ジャグラー エナジー」発売! https://saiganak.com/ja/product/juggler-energy/