ポノスが新作ゲームアプリ「本当の幸せ」配信開始!瞑想をしながら空を飛ぶユニークアクション!

世界累計6200万ダウンロードを突破した「にゃんこ大戦争」や、「ゲゲゲの鬼太郎」のキャラクターたちがゆる~く百鬼夜行を繰り広げる「ゆるゲゲ」こと「ゆる~いゲゲゲの鬼太郎 妖怪ドタバタ大戦争」などの大ヒットゲームアプリを数多く手掛けるポノス株式会社
求められるモノは創らない、それ以上を創り出す。」を掲げ、いつもユーザーが求めている以上のサービスや、イベントを提供している挑戦を忘れないメーカーですね。
そんなポノス株式会社が新作ゲームアプリをリリースするという情報が入ったのですが・・・funglr Gamesでもお付き合いが長いポノスさんですがちょっと攻め過ぎな感じがするタイトルが発表となりました!

空を飛ぶアクションゲーム「本当の幸せ」配信!

本当の幸せ
本当の幸せ

ポノス株式会社が手掛ける新作ゲームアプリは、瞑想しながら空を飛ぶアクションゲーム「本当の幸せ」です。
敵や頭に浮かんだ雑念(文字)を避けて、ステージの一番上までいくことことが目的となっているのですが・・・公開された画像からの圧が強すぎてよくわかりません!

本当の幸せ
本当の幸せ
本当の幸せ
本当の幸せ
本当の幸せ
本当の幸せ

ゲームジャンルは「このアプリで幸せになりました。」って、なんじゃそりゃ!
もう謎しかありませんのでプレイする以外にどんなゲームかをしる術はありませんね。
iOS、Android向けに配信が開始していますので、今すぐダウンロードしてプレイを始めましょう!
注意点も発表されていて、「プレイすることによる幸せの感じ方には個人差があります。また、プレイすることで必ず幸せになれることを保証するものではございません。」とのことですので、そちらはご了承の上プレイをしましょう。
詳細は「本当の幸せ」公式サイト、公式Twitter(@ponoscasual_jp)をご確認ください!

最新eスポーツニュース

もっと読む 
Source ポノスが新作ゲームアプリ「本当の幸せ」配信開始!瞑想をしながら空を飛ぶユニークアクション! https://saiganak.com/ja/news/ponos-true-happiness-launch/