【錬神のアストラル】リセマラ当たりランキング【錬スト】

【錬神のアストラル】リセマラ当たりランキング【錬スト】

錬神のアストラル(錬スト/れんしんのアストラル)の最新リセマラ当たりランキングを紹介しております。当たりキャラ(錬成ユニット)紹介の他、リセマラのやり方やリセマラの終了ライン(目標)なども掲載しておりますので、『錬神のアストラル』を始める際の参考にしてください。

錬スト攻略Wikiトップはこちら

錬神のアストラルが正式サービス開始!

錬神のアストラル_リリース

11/14(木)より錬神のアストラルの正式サービスが開始されました。下記のダウンロードリンクよりぜひ『錬神のアストラル』をスタートしましょう!

ダウンロードリンク

iOS版 Android版

リセマラのポイント・リセマラするべき?

非常にリセマラしやすいゲーム

20191111042720

錬神のアストラルではリセマラが可能です。2回目以降はチュートリアルをスキップすることができ、非常にリセマラしやすいゲームですので、手持ちに強力な錬成ユニットを揃えた状態で快適にプレイを始めましょう。

▼錬ストのリセマラのやり方はこちら

チュートリアルガチャでリセマラしよう

チュートリアルの最後に引くことができる10連ガチャでは、最高レアリティである星5のユニットが1体確定で排出されます。もちろん、2体・3体同時引きなども狙うことができるため一番のリセマラポイントと言えます。

確定枠は東京の星5ユニットのみ

チュートリアルガチャの星5確定枠では東京以外のシリーズの星5ユニットは排出されません。ロンドン・パリの星5ユニットが欲しい方は、他の9枠で引き当てるか、ゲームを進めて“ブルーダイヤ”を集めてガチャを回しましょう。

錬ストのリセマラ当たりランキング

Sランク

ユニット スキル性能/評価
20191110121025
アマテラスノ
オオミカミ
【バトルスキル】
縦同列の他の味方ATK/KILLを大アップ
(ターン開始時発動/ターン終了まで持続)
【サポートスキル】
縦八陣ユニットのATKをアップ
総評
バトルスキルの効果がシンプルであり、メインとしては序盤から使いやすいユニット。一方のサポートスキルは発動する場面がやや限定的だが竜之介のスキルと好相性。
20191110130922
タケミカヅチ
【バトルスキル】
正面の敵ユニット1体にダメージを与える
(配置時発動)
【サポートスキル】
縦二陣ユニットのATKをアップ
総評
バトルスキルで配置時にも敵ユニットを攻撃できる、盤面除去能力が高いユニット。手持ちの少ない序盤からユニットの揃う中盤以降まで使いやすい。

Aランク

ユニット スキル性能/評価
20191110130921
イザナミ
【バトルスキル】
ランダム1体の味方ATK/KILLを大アップ
(死亡・錬解時発動/永続)
【サポートスキル】
四陣ユニットのATKをアップ
総評
死亡・錬解時に発動&運要素を伴うスキルのため、メイン運用するには術師を選ぶユニット。対するサポートスキルは、爆発力こそ低いものの序盤から使いやすい効果となっている。
20191110130922-1
ニニギ
【バトルスキル】
最大サイズの味方1体のATK/KILLを中アップ
(死亡・錬解時発動/永続)
【サポートスキル】
四陣ユニットの最大HPをアップ
総評
死亡・錬解時に最大サイズの味方に永続強化を付与できるため、縦八陣ユニットを錬成できる竜之介のスキルとは相性が良い。四陣以上のユニットを合体できるようになる中〜長期戦向けのユニット。

Bランク

ユニット スキル性能/評価
20191110130922-2
コノハナ
サクヤ
【バトルスキル】
最前列から離れた列にいるほど自身のATK/KILLが大アップ
(攻撃時発動/ターン終了まで持続)
【サポートスキル】
縦二陣ユニットのKILLをアップ
総評
バトルスキル・サポートスキル共に内容はシンプルなユニット。ただし、バトルスキルの効果をPvPで活かすには特殊な盤面構築を狙う必要があり総合的にはやや玄人向け。
20191110130216
ツクヨミ
【バトルスキル】
縦同列の他の味方ATK/KILLを小アップ
(ターン開始時発動/永続/重複可)
【サポートスキル】
十六陣ユニットのATKをアップ
総評
バトル・サポートスキル共に長期戦想定の守備編成向きユニット。サポートスキルが非常に活かしづらいので、序盤はメイン運用の方がおすすめ。

錬ストのリセマラ終了ライン(目標)

星5ユニット2体は狙いたい

20191111042720-1

チュートリアル中の10連ガチャでは星5ユニットが1体以上確定で排出されます。また、2回目のリセマラ以降はチュートリアルなしで大幅に時間短縮できるため、非常にリセマラしやすいゲームとなっています。

以上の2点から、リセマラするのであれば最低でも星5ユニット2体引きは狙うことをオススメします。

欲しい星5+その他の星5が理想

最も欲しい星5ユニット1体とそれ以外の星5ユニットを引き当てるのが最も理想です。同じユニットを複数体編成することができるので欲しい星5キャラを2体引き当てて問題はありません。

錬ストのリセマラのやり方・手順

20191111045918

リセマラの概要

引ける回数 合計20回
所要時間 1回目:約20分
2回目以降:約5分
ガチャ確率 ★5:%
∟1枠確定で排出!
★4:%
★3:%

1回目はおおよそ20分必要となりますが、2回目以降は5分で完了することができます。

リセマラのやり方

リセマラとはリセットマラソンの略で、インストールとアンインストールを繰り返して、最初のガチャで強いキャラクターを出してゲームスタートすることです。

リセマラの手順
アプリをインストールする
チュートリアルを進め、星5確定10連ガチャを回す
チュートリアル後、プレゼントからブルーダイヤを受け取り、錬成神ガチャを10連分回す
結果が不満であればアプリをアンインストールし、①からやり直す
2回目以降は再インストール時のタイトル画面の、
「その他」→「秘密のコマンド」からとある有名なコマンドを入力するとチュートリアルをスキップ可能

より詳しいリセマラのやり方はこちら

ダウンロードリンク

iOS版 Android版

錬神のアストラルのゲーム紹介

戦略性の高いデッキバトル

s_アストラル_どんなゲーム?

本作は、東京・パリ・ロンドンなど実際に存在する都市を舞台とし、濃厚な世界観で展開する対戦型デッキバトルゲームです。

バトルでは各ユニットが2体セットで出現し、ユニットを配置しつつ合体させていきます。 この合体が本作最大の特徴であり、合体した時の形により、ユニットの性能が変化します。

今までにない斬新なバトルシステムで、熱中すること間違いなし!!

「錬神のアストラル」ゲーム概要

アプリタイトル 錬神のアストラル
配信日 2019年11月14日
ジャンル 対戦型デッキバトル
対応OS iOS/Android
価格 基本プレイ無料/アイテム課金制
開発 LIONSHIP STUDIO
公式サイト https://renst.jp
公式Twitter https://twitter.com/renst_jp

@2019 NCJAPAN

錬神アストラル関連リンク

おすすめデッキレシピ
アストラル_東京デッキ アストラル_ロンドンデッキ アストラル_パリデッキ
初心者必見!オススメ記事
▶︎リセマラランキング ▶︎リセマラのやり方
▶︎序盤の効率的な進め方 ▶︎ゲームシステム解説
▶︎シリーズごとの特徴 ▶︎デッキ編成のコツ
各種お役立ち情報
▶︎術師育成まとめ ▶︎ユニット育成まとめ
▶︎アストラルエンド ▶︎プレミアムユニット
アイテム情報
▶︎ブルーダイヤ ▶︎ゴールド
▶︎ゴールド ▶︎賢者の霊石
▶︎金醒丹 ▶︎スクロール
▶︎モルトエーテル ▶︎-
掲示板
▶︎質問・雑談掲示板 ▶︎-
一覧データ
術師アイコン01術師一覧 ユニットアイコンユニット一覧 練神アイコン錬神一覧
錬神のアストラル攻略トップ

最新eスポーツニュース

もっと読む 
Source 【錬神のアストラル】リセマラ当たりランキング【錬スト】 https://appmedia.jp/renst/4127866…