オールラウンドに使用できる密閉型有線ゲーミングヘッドセット EPOS「H3」発売!

ゲームで重要な要素の1つと言えばサウンドですね。
迫力や感動の演出での音楽や効果音はもちろんのこと、ゲームジャンルによっては細かな音がきっかけで勝敗を分けることが多々あります。
ゲーム側でどんなにいい音を作っても、どんなに良いPCを使っても、最終的に音を再生するデバイスがいまいちだと、そのサウンドをちゃんと再生することができません。
そのため質の高いゲーミングヘッドセットは人気ですが、その中でもオーディオメーカーなど音の専門家が手掛けたものが最近では特に人気のようです。
オーディオメーカーの中でもいち早くゲーミングヘッドセット市場に参入し、高品質な製品で人気なのがおなじみの「EPOS」ですが、この度新たな密閉型有線ゲーミングヘッドセット「H3」を発売しました!

EPOS | SENNHEISERの人気ゲーミングヘッドセット「GSP 600」に新色「GSP 601」「GSP 602」が発表!

幅広く使える高品質有線ヘッドセット

EPOS「H3」
EPOS「H3」
EPOS「H3」製品ページ

EPOS「H3」は幅広いシーンで使用できる高品質の有線ゲーミングヘッドセットです。
3.5mm 4極ヘッドセット端子でゲーム機やスマートフォン、3.5mm 3極 x 2本の端子でPCなどのスピーカーとマイクの端子が別れているデバイスなど、3.5mm端子で有線接続することの出来るほとんどのデバイスと接続することができます。
サウンドは低音が効いた迫力のあるサウンドとなっていて、ゲームへの没入感を高めてくれます。
さらにサウンドにこだわりたい人のために、EPOS製のDAC搭載ヘッドセット用アンプ(GSX 300 および GSX 1200 PROを含む)に完全対応しています。
アンプとの組み合わせで無限のサウンドのバリエーションを楽しめそうですね。

密閉型のイヤーカップはパッシブノイズキャンセリング効果があり、周りの音を遮断しつつも高品質なサウンドを楽しむことができます。
密閉型と聞くと締め付けられるような使用感のものがあったりしますが、「H3」は長時間の装着でも快適に使用し続けられるようにイヤーカップは圧力をかけずに耳の周りにフィットするように、スピーカーには耳との接触を避け、エンクロージャ内で角度が付けられるよう設計されています。
ヘッドバンドにステンレス製スライダーには長さのメモリが記されているので、自分に取ってピッタリの長さを記録することもできますね。
右のイヤーカップに搭載されたダイヤルで直感的な音量調整も可能です。

ゲームプレイ時のコミュニケーションに大切なマイクは、スタジオ品質で鮮明な音声を届けることが可能となっています。
ブームアームを跳ね上げるだけでマイクがミュートに切り替わるので、利便性もバッチリです。

大好評発売中ですがやや品薄

EPOS「H3」は現在大好評発売中!クールなオニキスブラックと、清潔感のあるゴーストホワイトの2色展開です。
価格はオープン価格。市場参考価格は17,380円(税込)前後となっています。
大人気のEPOSの新作で、比較的お求めやすい価格ということもあって販売店によっては品切れになっているところもあるようです。
気になっている人は見つけた段階で早めに購入を検討してもいいかもしれません。
これからGWがやってきますが、2021年のGWはあまり旅行したりは難しそうです。
そんな時は家でゲームを楽しむのが1番!
音が良くなれば、いつもプレイしているゲームも、これから新しく始めるゲームもこれまで以上に楽しめるようになるはず!
良いサウンドで良いでゲームライフを手に入れましょう!
詳細はEPOS「H3」製品ページにて!

EPOS「H3」スペック
技術データ
使用温度範囲 0 - 40
保管温度範囲 0 - 40
サイズ
サイズ 88 mm. + 189 mm. + 167 mm
製品の高さ‎ 167 mm.
mm‎ 75 mm. + 104 mm. + 21 mm.
重量‎ 270 g
ケーブルの長さ‎ 2000 mm
パッケージ
付属品‎ AudioCable
パッケージ重量 (製品全体とパッケージを含む)‎ 651 g
製品パッケージサイズ (L x W x H)‎ 226 mm. x 95 mm. x 237 mm.

The post オールラウンドに使用できる密閉型有線ゲーミングヘッドセット EPOS「H3」発売! first appeared on funglr Games.

最新ゲーミングレビュー記事

もっと読む 
Source オールラウンドに使用できる密閉型有線ゲーミングヘッドセット EPOS「H3」発売! https://saiganak.com/ja/product/epos-h3-release/