『OG』CS:GO部門から「NBK-」が脱退、NBK-選手「CSと優勝は人生の最優先事項であり、それは今後も変わりません」

『OG』が、CS:GO部門立ちあげ時からのメンバー France Nathan “NBK-” Schmitt選手の脱退を発表しました。

『OG』CS:GO部門から「NBK-」が脱退

『OG』は2019年12月にCS:GO部門を結成。約1年半が経過し、今後のさらなる発展・優勝トロフィーの獲得を目指すためにはメンバーの再編が必要であるという判断から、France Nathan “NBK-” Schmitt選手が脱退という結果になりました。

NBK-選手のコメント

OGでの冒険は終了となりました!

多くを経験し成功も収めましたが、最終的には最高レベルで一貫したパフォーマンス発揮していくことについて合意に至りませんでした。私たちは、チームとOGを自分達が正しいと思う方法で最高レベルに引き上げようとトライしてきました。これが、メンバー達と1年半にわたり取り組んできたことです。

この期間中、全ての挑戦に対して異なるバックグラウンドやアプローチを元に取り組みを続ける事で、人間・選手として非常に成長することができました。チームメイトやOGに感謝しています。

私は自身のTier1レベルで競技を続けられる能力、ゲームの内外でどのような選手たちにも何かをもたらすことができるということについて、非常に自信を持っています。
スポーツ心理学者やパフォーマンスコーチと日々改善を継続していくことで、将来的に最高のチームメイトになることができるよう準備をしていますし、これからも続けていきます。過去11年間、Counter-Strikeと優勝することは人生の最優先事項であり、それは今後も変わりません。

適切なプロジェクトにおいて、インゲームリーダーを担当する準備が出来ています。非常に多くの責任を負う役割ですが、私はその責任に適応することが出来ます。現時点で具体的なプランはなくOGとの契約も継続していますが、競技に戻りチームが新たな高みに到達する手助けをしたいと考えています。

プロジェクトなどについて話し合いをご希望の場合は、代理人または私宛に直接ご連絡をお願いします。

またすぐにお会い出来ることを願っています。

Nathan.

https://docs.google.com/document/d/e/2PACX-1vQUYPPJttwUx0MDeq-8wm3xUWpj169B7nMunCZ1phGwif42ragOZEWv146TEu16L7uIGP2bgW-vyMVb/pub

Sébastien “Ceb” Debs氏のコメント (OG Esports共同オーナー)

NBK-は自身の非常に成功したキャリアを通じて、これまでに所属した全ての組織を変革・改善する能力を発揮し続けて来ました。OGでは15ヶ月間にわたり全力を尽くしてくれましたが、残念ながら変化が必要となりました。Nathan(NBK-)のチームやチームメイトに対する献身、ゲームや競技に対する情熱に感謝します。寂しくなりますね。

Johan “N0tail” Sundstein氏のコメント (OG Esports創設者・共同オーナー)

最高レベルの競技シーンでプレーするのは難しいことです。非常に、難しいです。特に競争力があるCS:GOのようなゲームでは。NBK-が輝かしいキャリアを手にしているのには理由があります。不屈の意志、取り組みに対する倫理観、ゲームへの愛。これらは、NBK-という人物を象徴するものであり、私たちがNBK-にOGの一員になってほしかった理由を表すものでもあります。これまでの全てに感謝すると共に、今後の成功を願っています。

JMR Luna氏のコメント (OG Esports, CEO)

Nathan(NBK-)はすばらしい競技者でありチームメイトです。15ヶ月間、NBK-はOGとCS:GOプロジェクトに全てを捧げてきました。共に達成してきたことについて、とても誇りに思っています。NBK-は共に働く事において非常にすばらしい人物で、スタッフと共にいつでも多くのことを成し遂げてくれましたし、お願いした全てが非常に満足するものだったことに感謝しています。ゲームの中でも外でも真のプロフェッショナルであり、どのチームもあなたを必要とする事は間違いありません。Nathan、ありがとうございました。

OG CS:GO

  • Finland Aleksi “Aleksib” Virolainen
  • Denmark Valdemar “valde” Bjørn Vangså
  • Jordan Issa “ISSAA” Murad
  • Poland Mateusz “mantuu” Wilczewski
  • Denmark Casper “ruggah” Due (Coach)

脱退

  • France Nathan “NBK-” Schmitt

関連記事

Dota 2世界最強チーム『OG』が「CS:GO」に進出、NBK-、valde、Aleksib、ISSAA、mantuuと契約

情報元

最新ゲームイベント記事

もっと読む 
Source 『OG』CS:GO部門から「NBK-」が脱退、NBK-選手「CSと優勝は人生の最優先事項であり、それは今後も変わりません」 https://www.negitaku.org/news/n-24585